2日はFamiliar飲み
 
 
 
時間までまっつーといたラブラブ
 
 
てか朝来るときサンダルぶっこわれて悲惨な状態シラー
 
 
 
 
 
18時ごろサー席行って
まやさん、りょーすけさん、ゆうき、ちきと移動
 
 
 
巣鴨のわたみんち~
 
 
 
 
 
 
また酔っ払った~
 
参加するつもりじゃなかったのに2次会強制参加
 
 
 
 
 
でも楽しかったーんラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
成田ブログ  大学生ver.-100601_224200.jpg
※FamiliarイケメンTOP2たち笑
 
 
 
昨日はバイト
 
 
おしまい
 
 
最近見事にお尻の肉とれてきた~ラブラブ!
 
 
 
あとね
まつげ伸びたって言われるにゃー
 
これのおかげドキドキ
成田ブログ  大学生ver.-100531_233234.jpg
 
ロレアルパリ最高(´∀`)
 
もうなくなりそ(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はひどすぎるプリン解消しに行ったニコニコ
 
 
 
だいぶ暗い(^O^)/
 
 
 
そんで銀座にきたので
松坂屋のFOREVER 21ラブラブ!
 
 
 
 
原宿のより全然ストライク!!!
 
 
 
 
ってことで 
 
 
 
 
買ってしまいやした。
 
 
 
 
 
破産した\(^O^)/
 
 
 
カラー
トリートメント
服4着
 
 
 
 
 
0やぁ(´∀`)
 
 
 
 
まあ破産するのはわかってたけど止められなかったんす(´∀`)
 
 
 
 
 
 
んーどうしようか。
 
 
 
 
 
でも後悔してません(´∀`)
 
 
 
 
むしろはっぴー音符
 
 
 
 
 
 
まぁダイエット中だからちょうどいいさ!!へっ!!
 
 
 
 
 
 
帰りは北千住からお母さんと同じ電車でしんちゃん亭で一杯やって帰りましたw
 
 
 
 
 
 
 
おしまい
今日の食事


朝昼
メープルトースト
黄身なし目玉焼き
特製野菜スープ


豆乳


以上




もう先に更新したほうがいいな(-.-;)



あー貧乏ってつらいシラー