最近見事にお尻の肉とれてきた~

あとね
まつげ伸びたって言われる

これのおかげ

↓
↓
ロレアルパリ最高(´∀`)
もうなくなりそ(・∀・)
今日はひどすぎるプリン解消しに行った

だいぶ暗い(^O^)/
そんで銀座にきたので
松坂屋のFOREVER 21

原宿のより全然ストライク!!!
ってことで
買ってしまいやした。
破産した\(^O^)/
カラー
トリートメント
服4着
0やぁ(´∀`)
まあ破産するのはわかってたけど止められなかったんす(´∀`)
んーどうしようか。
でも後悔してません(´∀`)
むしろはっぴー

まぁダイエット中だからちょうどいいさ!!へっ!!
帰りは北千住からお母さんと同じ電車でしんちゃん亭で一杯やって帰りましたw
おしまい
