最近見事にお尻の肉とれてきた~ラブラブ!
 
 
 
あとね
まつげ伸びたって言われるにゃー
 
これのおかげドキドキ
成田ブログ  大学生ver.-100531_233234.jpg
 
ロレアルパリ最高(´∀`)
 
もうなくなりそ(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はひどすぎるプリン解消しに行ったニコニコ
 
 
 
だいぶ暗い(^O^)/
 
 
 
そんで銀座にきたので
松坂屋のFOREVER 21ラブラブ!
 
 
 
 
原宿のより全然ストライク!!!
 
 
 
 
ってことで 
 
 
 
 
買ってしまいやした。
 
 
 
 
 
破産した\(^O^)/
 
 
 
カラー
トリートメント
服4着
 
 
 
 
 
0やぁ(´∀`)
 
 
 
 
まあ破産するのはわかってたけど止められなかったんす(´∀`)
 
 
 
 
 
 
んーどうしようか。
 
 
 
 
 
でも後悔してません(´∀`)
 
 
 
 
むしろはっぴー音符
 
 
 
 
 
 
まぁダイエット中だからちょうどいいさ!!へっ!!
 
 
 
 
 
 
帰りは北千住からお母さんと同じ電車でしんちゃん亭で一杯やって帰りましたw
 
 
 
 
 
 
 
おしまい