2010/05/20昨日今日のまかないたち 我慢できるかくそ!!! あーーもうでぶー(´Д`) 生理きて今日は電車で死ぬかと思った~うげ喉もくそ痛いぞ気持ち悪い(=_=Ⅲ HEROES見て寝るさ 明日はクラブデビューだよん
2010/05/19 やっぱこれやな(^O^) マイメロちゃんとか性にあわないよね(^O^) てか今日わざときっついジーパンはいたんだけどきつすぎて転びそうw 足まったくあがんないしチャリこぐのつらいw やっと傷がきれいになりかけてるのに 今小学生の男子みたいな足だからね ばんそことあおたんで汚いから足だせん 今んとこ朝の飲むヨーグルト以外なにも口にいれてないよ! あとはバイトのまかないのおかずだけで満足できるかが勝負 あと今からバイトまでの時間バイト中死ぬからゼリーぐらい食べとくか く~お腹空いた