うぅ~熱でたぁ
昨日の夜からぁ~


苦しいよ~


体痛いよ~


寒い~




学校どうしよう



クラブ行きたい





うぅう~

昨日今日のまかないたち
 
 
 
成田ブログ  大学生ver.-100519_220417_ed_ed.jpg
 
 
成田ブログ  大学生ver.-100520_210447_ed.jpg
 
 
 
我慢できるかくそ!!!
 
 
 
 
あーーもう
でぶー(´Д`)
 
 
 
生理きて今日は電車で死ぬかと思った~うげ
喉もくそ痛いぞ
気持ち悪い(=_=Ⅲ
 
 
 
 
 
 
HEROES見て寝るさ!!
 
 
明日はクラブデビューだよんハート
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱこれやな(^O^)
 
マイメロちゃんとか性にあわないよね(^O^)
 
 
 
てか今日わざときっついジーパンはいたんだけど
きつすぎて転びそうw
 
 
 
足まったくあがんないしチャリこぐのつらいw
 
 
やっと傷がきれいになりかけてるのに
 
 
 
今小学生の男子みたいな足だからね
 
 
 
ばんそことあおたんで汚いから足だせん
 
 
 
 
 
今んとこ
朝の飲むヨーグルト以外なにも口にいれてないよ!
 
あとはバイトのまかないのおかずだけで満足できるかが勝負得意げ
 
 
あと今からバイトまでの時間成田ブログ  大学生ver.-b1f5f0e9c4dd03c8a843b6caecf9968f63b5.gif
バイト中死ぬからゼリーぐらい食べとくか得意げ
 
 
 
く~お腹空いた