hello, beautiful people.

 

アメブロからの

新しいご縁をいただきました。^^

 

 

 

 

ブログはオワコン

 

そんな話も聞きますが!

いえいえいえ

そんなことはないですね。

 

 

 

すぐにご感想を

書いていただき!

どうもありがとうございました。

 

 

 

上記ブログから

引用します。

 

 

そんなこんなで、見ないよう、

触れないようにしていた

ネガティブコードを正しい方向に置き換える

Tomokoさんのセッションを受けました

 

 

 

 

セッション前にTomokoさんから

『解決したいこと』を考えておいてくださいと

メールをいただいていました

この解決したいことは

シークレットでお願いしま~~す

 

 

考えました~~質問!

頭に浮かんだことをTomokoさんにお話ししながら

Tomokoさんからの質問に答えていきます

 

Tomokoさんは英語で筋反射を使って

高次の存在と会話をされています。

 

 

会話から引き出された答えを共有画面に

文章にしてくれます

 

 

 

自分の口から出てくるコメントに

自分が一番ビックリ

 

私は自分の質問、

問いに自分で答えを言っている!!

 

 

高次の存在って

書いてくださっています😘

 

 

 

これは彼女の

潜在意識との対話からの

リーディングを出しています。

 

 

 

ご感想続きます。

 

 

終わってみたら、肩の力が抜けていました

これは比喩ではなくて

実際に入っていた力が抜けて

肩がストンと下がったんです

 

 

そして、セッション途中でほんの数秒ですが

もの凄く眠くなって瞼が落ちかけました

 

 

Tomokoさんは

「このビリーフコードセッションは強力です」と

仰っていました

 

確かに個人的にはグラウディングの力が

強く働いている感じがしました

 

 

セッションが終わってとても心が

落ち着いている感じがしています

 

 

そして深呼吸すると空気が肺に深く

いつもよりもスムーズに呼吸ができています

呼吸が心地いいです

頭の中も身体も落ち着いています

 

 

眠くなるのって

それだけ

エネルギーが動いた

 

 

という、ことです。

 

よくあることです😘

 

 

ほんとに!

ビリーフコードは

パワフルなのですわ。

 

 

ご感想の全文はこちらから。

 

 

 

 

 

今後。

何か新しいことを

始めるらしいですよ😘

 

 

ブログをフォローしてみてくださいね🎶

 

 

 

ビリーフコードセッション

いらしてくださり

どうもありがとうございました!

 

 

 

🌹

🌹

 

 

 思い込みを簡単に手放せる ビリーフコードセッション

 

🌸zoom 60分 14,300円〜

 

🌸メッセンジャーセッション

    1テーマ 6,600円〜

 

  お申し込みはこちらから。

 

➡️ ビリーフコード お申し込みフォーム

 

➡️ こういうおひとにおすすめというご感想たち

 

 

宝石赤 募集中 宝石赤

 

 [ 無料プレゼント♡ ] ビリーフコードモニターさま 募集

 

 人生を変える、そんなガイドをしています

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ
 

 

 わたくしの3つのお仕事 

 

 🌹トランスフォーメーションゲーム、人生を変えられるワークショップ

 

 🌹ビリーフコードは、思い込みを楽に手放せるセッション

 

 🌹写真の撮られ方オンラインレッスン