hello, beautiful people.
 
 
2024の立春に
#ビリーフコード
認定を受けました!
 
 
同じ団体の認定資格です。
 
 レベル1 エモーションコード
 
 レベル2 ボディコード
 
 レベル3 ビリーフコード
 
 
 
 ⬇️ バレンタインデーには、セールしていましたね🎶
 
 
 
ビリーフコードを10週間で
認定まで行こうという
モデルプラン出してくださっています。
 
 
ビリーフコード
 
 
さて。
わたくしはどのように勉強したのか。
 
 

 

  ビリーフコード勉強 その1

 

ちょーー特急で
全てのビデオを見ました。
 
ビデオを見ないと
次に進めないからですね笑
 
ビリーフコード
 
ビリーフコード
 

 

 

リンク元はこちらです。

 

 

 

 

 

 

  ビリーフコード勉強 その2

 

当然ながら

ビデオを超特急で見ただけで

覚えられるはずがありません🤣

 

 

なので。

 

外出時には、録音したモジュールたちを

ずーーーーーーっと

何度も、何度も、聞き直しました。

 

 

Joshは 早口なので

早送りができないのが大変笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

耳だけなので

「絵」や「説明図」がありません。

 

わからなかったときには

ビデオに戻ります😘

 

 

 

 

  ビリーフコード勉強 その3

 

各モジュールには

小テストがあります。

 

 

テストの問題は

「一番覚えておいてほしい」

ところのはずだから・・・・。

 

小テストの答えは

何回か見返す、覚える。

 

 

 

 

  ビリーフコード勉強 その4

 

あとは

 実践です!!

 

 

 

覚えたつもり・・・でも

わからなくなります🤣

 

実際にやっていくのが

1番の勉強になりました^^

 

 

2ヶ月で120セッション😅

すっごーーい良い勉強を

させていただきました。

 

どうもありがとうございました!!

 

 ⬇️ 鬼のようなスケジュール

ビリーフコード

 

 

 

 

 

 

  ビリーフコード勉強 その5

 

 

復習はすごく大事。

 

 

氣アラインメントからはじまり

Unlimitedでエモーションコードを学んだ時

10回ほど?!(覚えていない、忘れた)

再受講をしております。

 

 

こちらのレベルがあがると

同じことを聞いていても

「学べるところ」が変わるのです。

 

 

 

 

なので!!

もう一度、ぜーーーんぶ最初から

ビデオを見直しつつ。

 

 

 

全部のビデオの

文字起こしをしましたーてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 504分

 8.5時間分

 

 

 

ここらへん

 わたくし異常レベルですね。

 

 

 

A4 サイズで

 104ページにもなりました🎶

 

文字起こしをした理由は

「検索」が簡単になるから。

 

動画だと

 探すのほんと大変ーー

 

 

 

 

  ビリーフコード勉強 その6

 

 

Discover Healingの認定コース。

申し込みしてから 6ヶ月のあいだに

完了しましょう、と。

 

アドバイスをしてくださる

Student Advisor がついてくださいます。

 

なんでも相談できる

ありがたいーー

ステューデント・アドバイザーさま。

 

このおひとのおかげさまで

いろんな疑問点もクリアになれます。

 

今後のセッションにおいて

疑問点が出てきたら

相談をできる、というのも

勉強ですね🎶

 

 

 

 

思い込みを楽に外すビリーフコードセッション

 

🌸zoom 60分 14,300円〜

 

🌸メッセンジャーセッション

    1テーマ 6,600円〜

 

  お申し込みはこちらから。

 

➡️ ビリーフコード お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ

 

 

 
 
おまけ。
 
 
 
#ビリーフコード
 
認定プラクティショナーのTomoko
あなたさまの潜在意識からの
メッセージを解読します!