hello, beautiful people.
 
1週間まえ。
SNSが止まった週末でした😆
 
 
 
だって‼️
 
朝の9時から20時近くまでの
トータル30時間の
セミナー行ってきたから😘
 
 
Unlimited 
アンリミテッド
 
限界なし! 
という意味です。
 

 

 

 
 
 
 

撮られるプロ Tomokoの

自己紹介はこちらです🌹

→✨ここをクリック✨←

 

 

 
数年ぶりに友人と会えた♡
うれしぃーー。

 

 

 

 

今回の主催者

宇敷珠美さん!

本当にありがとうございます!

 

 

 

すばらしいプログラムを

日本に持ってきてくださり

それを受講したことで人生変わりました♡

 

このにこやかな笑顔!

お写真撮ってくださりありがとうございます♡

 

 
 
そして!
わたくしの人生の恩師の
Master Tan!
 
2016年4月に出会ったころと
彼は同じように若々しく。

 
これが2016年4月。
 
 
Tomokoは
若返りました笑
 
 
こちらが2023年5月。
ぜんぜん違う表情のわたくし♡

 

 

 

 

らぶらぶ光線も送ってみた😘

 

 
Unlimited というプログラムは
Master Tanオリジナルです。
 
 
 
その中に
エモーションコード Emotion Codeの
講座があり
ヒーリングも学べます。
 
 
でも、彼が教えているのは
 
「どのように人生を生きるか」
 
ということです。
 
 
 
次回は
2023年9月22日から24日開催。
場所は、東京です。
 
 
 
そして
希望者にはアメリカの団体の
認定資格を取る道も用意されています。
 
 
 
いままで
全部英語だから・・・・と
あきらめていたおひとには
英語のサポートもつくので!!
ご安心ください♡
 
 
 
 
エモーションコード認定を
取得したいおひとには!
Unlimited講座
おすすめです!
 
 
Tomokoも認定者ですグラサン
 
ただ、わたくしが受講した
2019年当時と
いまは内容が変更しているみたい。
 
 
ご興味を持っていただいたのなら
ご質問いただければ
わかる範囲で答えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 🌹 わたくしのお仕事 🌹
 
はじめて「写真を撮る」おひとは
わたくしのセッションいらしてください。
 
自然な表情や笑顔など
ご自分が気に入るお写真を
手にいれるお手伝いしています。
 
 
 
 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ


 

 

 
 
 
おまけ。