hello, beautiful people.

 

 

 

この講演会のために!

東京から松山にきました。

 

 

 

ミラクルは

いまも・・・です笑

 

 

 

 

この記事は

松山空港のラウンジで

書きはじめていて。。。

 

 

 

そこで出会ったのは!

というミラクル😍

 

 

 

 

3階の飛行機見えるラウンジに

そっちに行っていたら

 

 

おふたりには

出会えていないのですねー。

 

 

 

だから。

「ふと」感じたことって

大事だわ♡

 

 

 

 

ほんとに。

今回は美帆さん主催の講演会

すごい光景を見せていただきました♡

 

 

 

 

 

司会の美帆さん

あーーーーこの距離だと

衣装が見えない💦

って思っていたのです。

 

 

ホリエモンさんの

お話にはすごーくたくさん!の

刺激を受けました。

 

普段は記録魔のわたくし

すっごくメモをするのです。

 

 

 

 

今回は

一切、メモを取らず。

 

 

それで残ったことだけを

持ち帰ろうと決めていました。

 

 

 

ふたつです。

 

 

「リスクを取る、ということ」

 

こっちは説明不要でしょ。

 

 

 

 

もうひとつは

 

「バカ=足が遅いのと同じ」

 

 

 

つまり。

バカは悪いことではない。

 

 

 

足が遅いのと同じ。

 

誰が悪いのでもない。

 

 

 

 

 

呪いが外れた瞬間ですね♡

 

 

 

ホリエモンさんは

 

バカが悪い、とは

 

一言も

おっしゃいませんでした。

 

 

 

 

 

ただ、

バカとは付き合わない、と

おっしゃっているだけです。

 

 

あれだけ バカ連発する

講演会も初めてでした🤣

 

 

かろうじて・・・

ネギみえる!!

 

 

 

スタッフ中の西村さん

ツーショット撮らせてくださり

ありがとうございました♡

 

 

そして!

美帆さんともツーショット。

うれしぃーーありがとうございました!

 

このすばらしい

お洋服!お花畑満開。

 

 

 

いろーーんな意味で

来てよかったな、と思います。

 

 

この愛媛旅行にて

しばらくは

(スキー以外の)

旅行はしません。

 

 

 

やっぱりね♪

疲れが蓄積しているわーって

感じているから。

 

 

 

 

 

自分が何を大事にするか

いろいろと考えるようになれて。

 

 

それは。

天才&アイドルの美帆さんの

お陰様が多いのです。

 

 

 

2年前の3月25日に

初めてあったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

そのシンクロも

すてきだなぁーって想うの。

 

 

2年前のあの日。

まさか、2年後にも

こうやって逢えるなんて

想像できなかった。

 

 

雲の上のようなおひとだと

思っていたからね。

 

 

 

かろやかに。

 

もっと、かるーーく。

 

願いは叶えていっていいね。

 

 

 

と。

愛媛旅行の最後に

感じています♪

 

 

 

 

続きはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

✨100日ブログの会 第9期参加中♡✨

タイトルにある数字は

○日目というカウントです。

 

 

 

 

プライベート話はこちらをどうぞ。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ



インスタフォローおねがい💕


 

  お問い合わせ / セッション申し込み / Tomokoサロン