hello, beautiful people.
 
 

ふりかえり旅ブログです😘

これは1月の時のお話。

 

 

3月にまた宝塚行くので

リプレイします♡

 
 
 
 
 
宝塚旅記録
終わらせていきましょう🎶
 
 
 

 

青い夜のキーワード

 

dreams です。

 

夢見たことは楽しかったなぁー。

 

 

 

 

 

 

⏬ これを体験したくて、宝塚大劇場にいったわけです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

タカラジェンヌさまたちは

別世界の存在ということが

よーーくわかりました。

 

 

 

すみれをみかけると

つい撮っちゃうようになった

 

 

写真一式が届いたのを

オープンしたら

こんなに丁寧な梱包。

 

 

 

 

 

写真立てに

バストショット写真

 

 

 

イメージだけ公開。

Tomokoサロンでは全部公開しています。😘

 

 

 

こちらが、黒歴史😘

A4サイズの写真のインパクトたるや!

 

 

娘役写真は小さく公開

こちらはわりと想像通り。

 

 

 

 

 

 

 

「撮られるプロ」と名乗り始めて

と意気込んでいたものの

全然・・・でした。

 

 

 

初めてのことは難しいし

練習不足でした!

 

 

ヅカメイクの話は

またいずれ、ですね。

 

 

 

今回来たドレスはこれ。

いちばん!!!

重いドレスだそうで

 

 

ほんとに、ほんとに、

すごく大変でした🤣

 

image

 

 

 

 

 

〜 宝塚旅ブログ 〜

 

 

1。すみれと言えば ♡ 宝塚❗️

 

 

2。はじめての宝塚❗️

 

 

3。宝塚大劇場で食べたかったものは..

 

 

4。宝塚観たいからこのホテル泊まり

 

 

5。宝塚にてお目当ての大イベントとは

 

 

6。飛行機旅のおしまい

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ

 

 Tomokoサロン / お問い合わせ / セッションお申し込み