hello, beautiful people.

 

 

ふりかえり旅ブログです😘

これは1月の時のお話。

 

 

3月にまた宝塚行くので

リプレイします♡

 

 

1。すみれと言えば ♡ 宝塚❗️

 

 

2。はじめての宝塚❗️

 

 

 

 

 

 

とにかく❗️はじめての

宝塚大劇場

 

 

いったい何回

ホームページを見たことでしょうか😆

 

 

 

 

 

事前予習は

ばっちり!と

思っていたけど

 

 

百聞は一見にしかず

でした❣️

 

 

自己紹介 ダイヤを

クリックしてくださいね。

 宝石紫

 

 

 建物に入る時から

ワクワクでした♡

 

 

 

お目当てはこちら

 

 

 

ラッキーセブン

 

 

 

すみれシチユー

彩り鮮やか❣️

 

 

 

かなり甘めです

 

 

店内も広々

 

 

 

ここまで来たら

観劇したくなった❣️

 

チケットどうやったら

確実に取れるのかなー

 

ありがとうございました♡

 

今度来たら

ここをゆっくり歩こう♡

 

宝塚駅前の

ショッピングモール

 

 

 

 

今回泊まったホテルでは

宝塚スカイステージ三昧❣️

 

 

ニュース番組

一回もつけなかったわ🤣

 

 眼福

眼福🎶

 

 

続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

✨100日ブログの会 第8期参加中♡✨

タイトルにある数字は

○日目というカウントです。

 

 

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ