hello, beautiful people.

 

 

ふりかえり旅ブログです😘

これは1月の時のお話。

 

 

3月にまた宝塚行くので

リプレイします♡

 

1。すみれと言えば ♡ 宝塚❗️

 

 

2。はじめての宝塚❗️

 

 

3。宝塚大劇場で食べたかったものは..

 

 

4。宝塚観たいからこのホテル泊まり

 

 

 

 

 

メインイベントは

こちらでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝塚歌劇団の衣装を着て

写真撮影ができる❣️

 

 

 

 

自己紹介 ダイヤを

クリックしてくださいね。

 宝石紫

 

 

 

 撮影前は

こんな場所でイメトレ

イメトレ😘三昧

 

 

 

 

 

 

 

宝塚スカイステージ

我が家に導入したいなー😆

 

 

 

 

今回ご一緒いただいたのが

宝塚市在住のこのお方❣️

 

 

『やっぱり着物はいいね!』夕方5時になると♪スミレの花~♪のチャイムが流れる宝塚市民ですが、大劇場に足を踏み入れたのは数回。今日は、この大劇場のタカラジェンヌになりきり写真が撮れるステ…リンクameblo.jp

 

 

 

さて、実際に体験♪

 

 

 

スタージスタジオ宝塚

 

 

 

 

 

 

メイク写真💄での

ツーショットお見せします

 

 

 

 

誰❓っていうくらい

わたくしのお顔は

原形とどめていません🤣

 

 

娘役メイク

 

 

スタジオ前のお写真

 

 

男役メイク

 

 

 

 

 衣装をつけてのスマホ撮影は

許可されていません😢

 

 

 

 

出来上がりは

一週間ほどで郵送だそうです😘

 

 

 

わざわざ東京から

宝塚まで行く価値はありです😘

 

 

 

 

 

メイク話は

別途書きます

 

実際に自分の顔にしていただいて

すごく参考になった❣️

 

 

 

 

こっちもよんでね♪

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

✨100日ブログの会 第8期参加中♡✨

タイトルにある数字は

○日目というカウントです。

 

 

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ