hello, beautiful people.

 

 

 

今日も😘 111人セッション

張り切って行いました♪

 

 

 

新月に100人

満月に11人

 

あわせて111人チュー

 

 

 

 

 

 

2021も楽しく豊かに

自己紹介 ダイヤを

クリックしてくださいね。

 宝石紫

 

 

 

 

 

本日のシンクロ。

 

「なぜ、ヒーリング始めたのですか?」

 

「ヒーラーになるきっかけは?」

 

 

 

 

と、そのような質問を

立て続けに受けまして。

 

 

 

 

 

今日は、13の月の暦の新年

初日に原点に戻るのもいいな

と、思って夜更けにブログ更新。

 

 

 

下矢印 Foundation for the Law of Timeより

 

 

 

 

今日から28日間の問いは。

 

What is my purpose?

わたくしの目的は何?

 

 

 

なので、原点に戻ります。ドキドキ

 

 

 

 

 

2016年4月に

本格的なヒーラーへの

第一歩を踏み出しました。

 

 

 

 

 

 

それまでも、いろんなことに

手を出して学んできていました。

セミナージプシーと言ってもいいよん

 

 

 

 

 

当時の写真すっごい探したわ😘

わたくし、います。

見つけられる?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

この中に、いるよーー。

全然、いまとは違う顔で🤣

 

 

 

 

Q) なぜ、ヒーリング始めたのですか?

 

 

A) 日々の生活が辛かったから!!

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

どうにかして欲しかったから、

友人にセッションをお願いしてて。

 

でも、毎回毎回1万円以上を払えなくて。

そうしたら、学べるよ、と言ってくれたので

大枚をはたきました!!

 

i was so, so, so desperate!!!

いろんなことに絶望していたから。

 

 

 

 

 

Q) ヒーラーになるきっかけは?

 

A) なんだったろう照れ 

 

その質問は、他者に対してするようになったのは、ということが聞きたいんですよね。

 

 

それに答える前に。チュー

 

誰でも、ヒーラーです。

日本語ってすばらしくて「手当て」って言いますよね?痛いところに手をあてる = これがヒーリングです。

 

 

さて、どうしてかなぁ、んーーーグラサン会社員を続けられないだろうな、ってわかってきていて。じゃあ、どうしたらお金をいただける?って考えた時に、できることの選択肢のひとつがコレでした。

 

 

++++++++++++++++++

 

 

 

さて。

 

 

昨日の「時間をはずした日」

Day Out of Time

 

 

大先輩で大好きなおかたと

お話ができたのでした!!!

 

 

 

5年前、わたくしが上記のセミナーにて

大泣きしている超・弱虫のわたくしを

知っている大先輩です。

 

 

 

 

 

カラーセラピスト&ヒーラーの

本山千恵さん

 

を!シンクロ。

彼女の今日のブログも

氣アラインメントの仲間について

書いていらっしゃる。

 

 

 

 

 

あの大泣きした日えーんえーんえーん

 

 

 

「大丈夫だよ、大丈夫」と

あたたかくハグしてくれて

そのあともずーーっと

見守ってくださり。

 

どうもありがとうございます💕

 

 

 

 

何年も経ってこうやって

お話しできることが大感激。

 

 

 

ふたりとも別人のように

美しく変容しております😘

 

 

 

 

 

 

 

ベルTomokoはヒーラーですベル

 

半日で100人が集まり

これだけのご感想を

いただいているヒーリング。

 

 

初回限定お値段 1万円

60分のzoomセッション。

 

 

お申し込みは以下から

お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

🌹Tomokoサロン開催日程🌹

 

 

8月4日(水)15時-16時

 

8月23日(月)15時-16時

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

 100日ブログの会 第7期参加中

タイトルの数字は【  ○記事目 】を表します

 

 

 

 

 

『見返しちゃう写真 -open the door ♡ photo-』お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ