hello, beautiful people.

 

 

はじめましてのかた、

こちらからどうぞ → 💞

 

 

+++

 

 

一番最初のセッション。

2015年12月3日、

というところまでは記録してあった。

 

サスガ、

記録魔のわたくし(笑)

 

 

そのときに出てきた

「感情のエネルギーブロック」までは

記録していなかった、

ざんねーーん照れ

 

 

 

└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐

 

さて、2016年4月。

初めての受講。

 

 

一緒に受講したひとは

あのセッションを覚えているかもしれない。

 

 

慟哭。

 

としか言えない衝撃だった。

 

 

かるーーい気持ちで

モニターとして手を挙げたのに、

ものすごい!!!ものが

出てきた。

 

 

マスタータン、あのときに

解放してくださって

どうもありがとうございました。

 

 

+++

 

氣アラインメントの好きなところは

いくつもある。

 

深掘りしなくてOKっていうのも

とても気に入っている。

 

 

カウンセリング、

コーチング、

メンター。

いろいろと受けてきた。

 

それぞれに「話さない」といけない。

 

でも、氣アラインメントは

話したくないことは

秘めたままでOKなのだ。

 

なぜか?

潜在意識と対話するから。

 

どうやって?

筋反射を使って。

(これ、後日書きます)

 

 

++++

 

 

実際、あの慟哭の出来事について

わたくしは誰にも話していない(と、思う。)

 

そのときに解放された

エネルギーブロックは。

 

 

38歳の時の 

unsupported  支援なし

という感情。

 

 

ほんとうに!!!

絶望していたときでした。

 

+++

 

そこから、たくさんセッション、

つまり、解放、リリースしている。

 

英語でいうと、

 

emotional baggage

 

日本語だとなんだろうね?

うまい訳が思いつかない。。。。

 

+++

 

体験してみたいおかた、

ご連絡お待ちしています。^ー^

 

ラクになって、いいのですよ、

ほんとに。

 

love and cheers.