hello, beautiful people.

 

わたくしの自己紹介です。

アラフィフで、美しいものが大好き。



お花、クリスタル、アロマ。
宇宙、星空。煌めき。
そのようなところが、いまの優先順位。

 

ブログは、

日々の興味のあることを

書いています。

 

2019年4月現在、

大きなテーマとして

 ・HANANINGEN

 ・スキー

 ・かさこ塾

 ・アロマ

あたりになりそうです。 

 

面白いなと思ったら

おつきあいくださいませ。キラキラ



 


(プロフィール)


東京都江東区在住。
米国WaltWhitman高校、上智大学仏文学科卒業。
新聞記者の父の仕事で、幼少時から
モスクワ、バンコク、アメリカと合計10年海外におり、
アイデンティティクライシスを何度も経験。
直近は、外資系生命保険会社の本社部門にて10年勤務。

海外経験のためなのか、生まれ持った性質なのか
「生きにくい」とずっと感じており、
「趣味は自己啓発」と言ってもいいくらい

さまざまなセミナーを受講。
13の月の暦に3年前に出会い、実践中。
Kin203 青い銀河の夜。
スキーは毎年15日前後滑り、

SIAセミゴールドを2016年に取得。
一番好きなのは長野県戸隠スキー場。
HANANINGENの大ファン、50回の発芽経験あり。 

現在、「できること」ではなく

「やりたいこと」を探っているところ。
 



========================

 


(2019年後半から、下記セッション提供予定です。)


✨ジェーンアン・ダウ式 クリスタル・ファシリテーター
  あなたが選んだクリスタルがあなたの潜在意識や

  想いをあらわします。
  賢者である石たちとのコミュニケーションを

  はかる場を設定します。
  自分の意思によって石たちの反応が変わるのは

  とても興味深いです。


✨Emotion Code Practitioner 

✨氣アラインメント プラクティショナー
  からだや人生の不調は、「感情」のエネルギーブロック

  から来ていることが多いです。
  米国のホリスティック医師が体系立てた

  Emotion Codeによって
  このエネルギーブロックの解消をすることができます。
  使うのは、「感情を記したチャート(表)」と
  「磁石」(妊娠中のかたなどへは使いません)だけ。
  お話を伺うことに時間をかけ、

  エネルギーワークはほんの数分です。


✨ENMAカード 札師
  「単語」が書かれたカードを複数枚ひいて、
  出てくる質問に回答することにより

  ご自分の考えを整理していきます。
  左脳系のセッションで、自分で考え、

  言葉を出し、書いていきます。
  ヒラメキも面白いように出てきます。
  思いも寄らない結論が出ることもありますが、

  すっきり感があります。


✨英語でおしゃべり
  海外経験10年、TOEIC950点が

  最高得点の帰国子女です。
  英語のブラッシュアップ、

  旅行に行く前の練習相手になれます。


✨ 「11の会」お話会
  数秘11がわたくしのメインナンバー。
  13の月の暦では、「青い銀河の夜」と「黄色い戦士」。
  直感、直観を信じる人生の選択をし始めて、

  自分がらくになりました。
  そんな変容の旅について話したり、

  プチセッションをしたり、
  参加者と一緒に作る場にします。
  会費 1,100円 + 会場費もしくはお茶代  
  おひとりさまでもどうぞ。

=============================
 

2019年4月14日(日)

青い月の猿の日に記す。