hello, beautiful people.

 

 

最近、1年前のことを

思い返しています。チュー

 

 

 

 

2020年5月

 

最速思考塾 と

スピリチュアルプロフェッショナル 第9期

 

 

 

 

 

そのふたつの連続講座に

参加していました。

 

 

天才&アイドルの藤川美帆さん

おかげさまです♡

(スピプロは美帆さんのFB投稿から参加した)

 

 

 

 

1年経ったいま

どちらの講座にも参加して

よかったなぁーーって思う。

 

 

参加することを選んだ

昨年の自分を褒めるよ!

 

 

 

 

 

2021も楽しく豊かに

自己紹介 ダイヤを

クリックしてくださいね。

 宝石紫

 

 

 

 

 

スピリチュアルプロフェッショナル

略して「スピプロ」

 

 

 

第9期の初日講義は

2020年5月23日(土)

 

 

 

1周年にあたる今月末

5月23日(日)10:00AMより

無料お茶会ホストします♪

 

 

 

参加資格は

「スピプロ9期生」ということ。

 

参加したいお方は

Facebookメッセンジャーでおしらせください。

https://www.facebook.com/asuka.tomoko.yoshimura

 

 

 

++++

 

 

どなたかに、学ぶとき

そのおかたのおっしゃったことを

忠実にやることが、大事。

 

 

昨年、この二つの講座では

それがなかなか出来なかった。

 

 

自分の妄想フィルター笑い泣き

あるいは

こうあるべき!という思い込み

 

すごい邪魔していたなぁ。。。

 

 

 

 

++++

 

 

さて、いま。

わたしらしいファンビジネス講座」

再受講しております。

 

 

 

先日は、、、、悩みすぎて

なかなか、ブログ書けなかったガーン

 

 

 

 

 

そうしたらね。

うれしい!コメントを

美帆さんがしてくださったのです。

 

 

 

 

そうでした。

そうでした。

 

 

 

いま出されている課題は

「質より量」

とにかく慣れること!

 

 

 

 

彼女が「質より量」って言ったのなら

ほんとうに、そうなのです。

 

裏表が無いおかたなのです。

 

 

 

 

 

なのに。

わたくしは「質」も

取りたかったチーンチーンチーン

 

 
ちがうじゃーーーん!!と
自分に蹴りをいれておくわ笑い泣き

 

 
美帆さん
どうもありがとうございました!
レベル1の課題「質より量」
愚直にやっていきます💕
 
 
 
質をやらない、ということではなく
質で悩みそうになったら
量 優先します
という決意です。チュー
 
 
++++
 
セルフプロデュース
自分の在り方
 
 
それを学べるこの講座。
まだ申し込みチャンスあります!
 
zoomオンラインで学び
Facebookグループでフォローあり。
 
1回目:5月20日(木)
2回目:6月24日(木)
3回目:7月29日(木)
 
ご一緒しませんかーー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
 
 
今日もブログを読んでくださり
どうもありがとう照れ

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ