hello, beautiful people.

 

 

 

 

こういうイベント大好きです💕

 

前回も参加しました!

 

 

 

 

 

 

つぎは、いつかな、いつかな、と

待っていたのです💕

 

 

 

 

わたくし、実は。

「一番乗り」が大好きでして(笑)

 

ブログお休みするのと
一番乗りとどーしよーと悩んだ結果

コレ、です。グラサン

 

予約投稿せずに♪

リアルタイム投稿♪

 

 

 

 

 

ブログお休みじゃなかったのかーーい

というツッコミは、おいといてください。

 

 

一番乗りしたら、またお休み😘

noteは連日更新中※

 

 

 

 

それにしても、お休みしていても

こんなにたくさん来ていただき

どうもありがとうございます💕

 

 

 

 

 

本日の本題こちらです!!

 

 

告白。

 

化粧している自分と

すっぴんの自分とのギャップが

長いこと・・・・

コンプレックスでした。

 

 

HANANINGENの写真を

褒めてもらうたびに

あれは、化粧の力だから、とか

デジタル修正しているから、とか

 

素直に受け取れなかった。ゲローゲロー

 

 

 

 

一方。

「メイク」をずーーっと学びたかった。

 

 

そして、いま。

オンライン動画で学んでいます💕

 

 

 

美塾(びじゅく)

すごいわぁーー

目からうろこが

どんどんと剥がれていく!!

 

 

 

 

どれだけ

勘違いしてきたのか

どれだけ

自分いぢめをしてきたのか。

 

 

なので、塾長のこの動画を

どうぞご覧ください💕

 

 

メイクの呪縛から解放されちゃう。

 

 

 

「すっぴんのラブラブ

 自分の顔を好きになる」

 

 

コレが、最大の秘訣。

 

 

 

「愛するように触る」

 

 

 

こちらの本を2冊

何度も頷きながら

読んでいます💕

 

 

 

 

 

 

 

 

++++

 

これって、女性に限らず男性もそう。

 

40代以降の顔は

ご自分の人生、あるいは内面を

顕すものとなる。

 

だからこそ 自分のお顔は

好きになった方がいいし。

 

好きになれる方法があるよって

ことをこの記事で伝えたい。

 

 

zoom越しでお会いする美塾の

先生方の美しさにびっくり!です!

 

ファンデ塗ってないの?

コンシーラー塗ってないの?

 

それで、その素肌って

どういうこと?!って思う。

 

答えは。

 

「愛するように触る」

 

これだけ、だと想像している。

 

+++

 

さて、今回のお題。

本当に言いたいことはグラサン

 

 

「いま見るべきは

 ご自分のお顔」

 

 

 

HANANINGEN♡のTomoko

すっぴん自分のお顔も

かなーーり好きになりましたチュー

 

 

 

最後に紹介するのは
動画やzoomお会いした

美塾の先生方のブログです💕

 

びっくりしちゃってくださいてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ながーーい記事を読んでくださり

どうもありがとう♪

3日分くらいのボリュームだね(笑

 

 

メイクレッスンに励むべく

また、このブログは数日お休みでーす。

 

ごきげんよう。

 

love and cheers