hello, beautiful people.

 

 

はじめましてのかた、

こちらからどうぞ。 赤薔薇

 

 

 

磁気の月が

もうすぐ終わるのに。

 

とどりすと&うぃっしゅりすと着手

To Do List & Wish List

できていないわたくし。口笛

 

 

「書く」こと、大事です❤️

書くことで、願い叶います♪♪

 


 

 

 

 

77番まで書けたよ。

ここからどうなるのか、楽しみだね❤️

 

 

その願いは、

自分が叶えていくの。

 

ウニちゃんと

イケメン彼氏と一緒に❤️

 

 

 

過去のブログこちら。

2019年6月7日

わたくしが、どうやって願いを叶えているのか。(190)願いを叶える方法。

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12474101564.html

 

2019年6月6日 

あなたの願い、叶えてますか。夢、実現してます?

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12473580576.html

 

 
叶ったらいいなぁー
 
やってみたいなぁーー
 
そんな風に、軽やかに書くと楽しいよ。
 
読み返すだけで、ニコニコできる♪
 
 
よかったら、やってみてね。
 
リストは好きな時に
 
追加していけばいいのよ❤️
 
 
love and cheers.