前回プロフィールから

1ヶ月以上経ったので

書きなおしてみます。

 

 

hello, world !

このブログに来てくださり

ありがとうございます。

 

わたくしの自己紹介です。

アラフィフで、

美しいものが大好き。

 

そして、

自分大好きです❤️

 

 

 

2019年初夏、

いまの楽しいことは

 「ブログを書く」

 「写真に撮られる」

 「旅行」「グルメ」など。

 

 

 

 

 

 

いろいろなテーマで書きます。

 

けれども、根底にあるのは

「どうやって自分大好きになったか」

「どうやって軽く生きられるようになったか」

書き記したいという想いです。

 

 

よかったらこれからも

おつきあいください。

 

 

 

(プロフィール)

 

1968年生まれ。
東京都江東区在住。


米国WaltWhitman高校、上智大学仏文学科卒業。
新聞記者の父の仕事で、幼少時から
モスクワ、バンコク、アメリカと合計10年海外におり、
アイデンティティクライシスを何度も経験。
直近は、外資系生命保険会社の本社部門にて10年勤務。

海外経験のためなのか、生まれ持った性質なのか
「生きにくい」とずっと感じており、
「趣味は自己啓発」と言ってもいいくらい

さまざまなセミナーを受講。


13の月の暦に3年前に出会い、実践中。
Kin203 青い銀河の夜。


スキーは毎年15日前後滑り、

SIAセミゴールドを2016年に取得。
一番好きなのは長野県戸隠スキー場。


HANANINGENの大ファン、50回以上の発芽経験あり。 



===============================
 

 

セッションお申し込みはこちらから。

お問い合わせも歓迎。

https://ws.formzu.net/fgen/S12040937/

 


<< からだやこころの悩みや不調を解消したいおかた >>

✨Emotion Code Certified Practitioner ・ Body Code Certified Practitionar

✨氣アラインメント プラクティショナー 


 
  日本語で「病は氣から」「こころを病む」とも言いますね。

  それをイメージすると、からだやこころの不調は、
  「感情」のエネルギーブロックから来ていることが多いというのを理解できるでしょう。
  米国のホリスティック医師が体系立てたEmotion Codeによって
  このエネルギーブロック(Trapped Emotion)の解消をすることができます。

       カウンセリングのような、細かいお話や説明をする必要は、全くありません。
  使うのは、「感情を記したチャート(表)」と
  「磁石」(妊娠中のかたなどへは使いません)だけ。
  ほんの数分のエネルギーワークで、体感がかわる体験をしてみませんか。

  ※上級資格のBody Code 認定 取得済み※


 




<< 自分の想いを知りたいおかた >>

✨ジェーンアン・ダウ式 クリスタル・ファシリテーター  

  

  クリスタル、どんな思いで選びますか? 

  これは占いではありません。

 

  自分と石(クリスタル)が共鳴したとき、その石をあなたは無意識に選びます。

  あなたが心の奥底で思っていること、つまり潜在意識からのメッセージをお伝えします。

  また、前世などの情報も出てくることもあり、それは魂からのメッセージです。

  人間よりもはるかに長生きの石たちは、賢者なのです。

 

  ご自分の意思によって、その賢者たる石たちのとの

      共鳴する反応が変わるのは興味深くぜひ体験いただきたいです。


✨ENMAカード 札師  

 

  自分が何を迷っているのか、悩んでいるのか、答えやヒント、欲しくなりませんか?
  「単語」が書かれたカードを複数枚ひいて、質問に答えるセッションです。

 

  合計9個の質問に答え、一見バラバラに見えるその回答から、

      新たな考えや想いを導いてくれます。


  左脳系のセッションのため、自分で考え、言葉を出していきます。

  ですが、その過程で右脳も刺激され、ヒラメキも面白いように出てきます。
  思いも寄らない結論が出ることもありますが、納得感やすっきり感があります。

  対面セッション 60分 5000円

  

 


< お話をしたいおかた (いずれも参加者おひとりさまから開催いたします。)>

 


✨ 「11の会」お話会 ( 会費 1,100円 + 会場費 )(税込)

  わたくしのメインナンバーは、数秘11。
  13の月の暦でいうと 、「青い銀河の夜」と「黄色い戦士」。
  直感、直観を信じる人生の選択をし始めて、とても生きるのがラクになりました。
  
  そんな変容の旅について話したり、プチセッションをしたり、
  参加者と一緒に作る場にします。

  HANANINGENについて聴きたいお方も大歓迎です。
  

 


✨ 「魔法の教室」シェア会 ( 3,000円 )(税込)


  顕在意識と潜在意識について、そしてそれをどう使って、

     自分の人生を生きていくのかのお話です。

 

  2019年5月に、札幌にて受講。

  魔法の教室については、こちらのリンクでご確認ください。

  https://ameblo.jp/mahounokyushitsu/entry-12423030639.html




✨英語でおしゃべり 


  海外経験10年あり、TOEICは950点が最高得点の帰国子女です。
  英語のブラッシュアップ、旅行に行く前の練習相手になれます。

  英文メールどうしたらいいのかわからないおかたもどうぞ。

 

 


Kin 215  青い共振の鷲の日に記す。

 


===============================

 

前回(2019/4/14)のプロフィール記事はこちら。 💞