hello, beautiful people.

 

 

はじめましてのかた、

こちらからどうぞ。 赤薔薇

 

 

過去の自分に向けて、

 

いま、困っているお方に向けて、

 

何かを探しているお方に向けて、

 

そんな気持ちでブログを書いている。

 

 

先日、

わたくしの強みを教えてくださいと

お願いしたところ、

たくさんの方が教えてくれた。

どうもありがとうございました❤️

 

そのうちのひとつ:

 

 

 「行動力」

 

 

きっと書いてくれると

期待していた(笑)

 

昔から、

行動力があったわけではない。ゲロー

どうやってきたのか書いてみる。

 

あなたへ

何かのヒントになったら嬉しい。ラブラブ

 

 

+++

 

 

直近のドライブ、

モチベーションと

なっているのは

 

「死ぬかもしれない」と、

 

恐ろしいほどの体感を持ちながら

実感したこと。

 

 

あーーコレは

本当に強烈なパンチでした。

 

 

「いつか、なんてない」

心底、腑におちた昨年の夏。

 

 

2019年2月21日 

リプログです。 ”病気とアロマ。”

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12441724189.html

 

 

そして今年の冬、

義母の突然の死。

2019年4月26日 

ようやく書ける氣持ちになった、義母の死(148)

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12456910882.html?

 

 

+++

 

 

だから、

あなたにこの質問をしてみる。

 

 

「 1週間後死んじゃうとしても

 

  そのままでいい?

  

  それをやらないまま、

  

  死んじゃってもいいの?

 

  やりたいことやらなくても、

 

  幸せに死ねる?  」

 

 

 

No という気持ちが

ちょっとでも湧いたのなら、

なにか、

ちょっとやってみようよ。てへぺろ

 

 

+++

 

ここ4年ほどやっている 

Wish Listをシェアするね。

 

 

 

「やらなくちゃいけないTo Do リスト」

 

 ではなく

 

「やりたいこと リスト」だからね♪

 

わたくしは記憶が上手じゃないのと

記録魔なので、書いておくのが好き。

いつでも見返せるし。

 

 

 

一気に書き上げなくてOK。

 

1年間かけてもいいから

ちょこっと、気になったことを

気になったときに、書くだけでOK。

 

いま、No.126まで、きています♪

 

 

大きい願い、小さい願い、関係ない。

 

自分がやりたい♪ って思った

その瞬間のヒラメキを大事にして。

 

叶えてあげたら、星マークでも

ハートマークでも番号を塗りつぶす。

覚えていたら、叶えた日もメモ。

 

わたくし、コレをみているだけで

ニヤニヤしてしまうほど、

幸せ気分になれます。ラブ

 

 

そして、コレをやると何がいいのか。

 

自分が好きなこと、がわかる。

 

 

わたくしの場合の傾向として

 

・何かを学ぶ

・旅行

・会いたいひとがいる

・飲食

・美しいもの

 

これが、自覚できた。

 

 

+++

 

どうやってきたか、の体験を

もっと読みたいおかたは、

こちらの過去記事どうぞ。

 

 

趣味は自己啓発なので、

セミナージプシー歴も

占いジプシー歴も長いです。チュー

 

 

2018年12月20日 

「どうしてそんなにできるんですか」「どうやってなったんですか」「どうしたら行動できるんですか」

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12427263208.html

 

 

2018年12月26日 

「趣味は、自己啓発です。」

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12428480296.html

 

 

+++

 

わたくしは聖者ではないので、

「願う」だけでは無理。チュー

種まきの行動が必要。

 

2019年2月26日 

種まき。因果応報。花を咲かすには、タネ必要よ。(089)

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12442849653.html

 

 

+++

 

自分を大事にすること、

とても大事。

 

2018年12月25日 

j'adore、自分を慈しむ、魔法の言葉&香水。

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12428363076.html

 

+++

 

変わってもいいんだ、

大丈夫だよと

後押ししてくれたのは、

HANANINGEN撮影。

 

2019年2月16日 

HANANINGEN 自分を認める練習のスタート。(079)

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12440531698.html

 

+++

 

 

 

今日は「赤い自己存在の蛇」の日。

 

 

自己存在の     self-existing    

 

form              形

 

define           定義する

 

measure       測る

 

 

赤い蛇  red serpent

 

life force     生命力

 

survives     生き残らせる

 

instinct      本質

 

 

 

love and cheers.