hello, beautiful people.

 

はじめましてのかた、

こちらからどうぞ。 赤薔薇

 

 

ヒーリング記事

まとめて読みたい方は

こちらへどうぞ。 →虹

 

 

 

+++++

 

セッション受けてくださったおかたの

感想を随時アップしています。

 

 

 

 

2019年8月 No 1

 

受けたセッション(Emotion Code)

 

 

HY 女性 40代

 

1)セッションを受けた感想

 

 一言で表すと「スッキリ」です。 グズグズ停滞して重たーい気持ちで伺ったんですがそれらが一旦さーっと引いた感じでした。 終わった後は久しぶりに心から笑えた気がします。 

 

2)セッション前と後、感じた変化

 

自分を中々受け入れられない事が多くそれがとても、しんどい時もあるんですけど、セッション後は同じことがあってもそのままの自分で良いのかな、これで良いんだなと思えるようになりました。

 

 3)Tomokoさんってこんいうおひと

 

 とーっても温かい方 優しく包んでくれるので何でも、話せる方です 

 

 

4)どういうおひとに、セッションを勧めたいか

 

◎「今」の自分を変えたい、あるいは変えるきっかけが欲しい人 

◎全部話してスッキリしい人

◎自分をもっと好きになりたい人 

◎最近思いっきり笑えてない人

 

 

2019年8月 No 2

 

〇受けたセッション( Heart Wall ) 

〇Y.M. 女性 40代

1)セッションを受けた感想 


 今回リリースしていただいた、trapped emotionsの原因となった出来事は、いずれも心当たりがなかったのですが、一番古いもので30年近くも!”hatred 憎しみ”を抱えていたんだなあ、と、自覚していなかった自分の側面に気づかせていただきました。人ってきっと、自覚している以上に、いろんな感情を抱えて生きているんですね。そりゃあ、つらかったよね、と自分に言ってあげたくなりました。


 また、Heart Wallの素材は、思いがけないものでした。”憎しみ”などのエネルギーブロックは、注がれていたであろう愛を受け取ることを妨げる一方で、Heart Wallとなって自分を守ってくれていたんですね・・・。素材が”御神木”だったこともあり、自分でつくりあげたものとはいえ、有難い気持ちになりました(笑)。今回リリースしていただいたのは自覚のないものでしたが、抱えて生きるのはつらいと思いつつ、ずっと手放せない感情があります。Heart Wallのセッションを受けた今、そんなネガティブな感情をも、どこかねぎらいの気持ちをもって見つめる余裕ができたように思います。

2)セッション前と後、感じた変化 
 セッション前は、過去の出来事や、起きてもいないシチュエーションを思い浮かべては、ネガティブに演出された一人芝居を頭の中で熱演していましたが、セッション後は、そんな脳内劇場が減ったり、思い浮かんでも割とすぐに切り替えられるようになった気がします。

3)Tomokoさんってこういうおひと 
 愛のひと。
 人を導く光のようなひと。

4)どういうおひとに、セッションを勧めたいか  
 自己責任で、自覚していない自分の側面に光をあてたいと思っているひと。

 

 

2019年8月 No 3

 

●受けたセッション( Heart Wall )

●Y.A 女性 40代

1)セッションを受けた感想
ブロックは、やはり、という思いでした。
高校生のとき、親元を離れ祖父母の家に預けられましたとき、祖父母からは一番可愛がられていた孫だったし、私も大好きだったのでそんなに窮屈な思いはなかったのですが、それまで親にベッタリだったので、見つけていただいたブロックには、納得でした。本当にここが私の自立のスタートでしたね。

2)セッション前と後、感じた変化
そこに関する問題を考えよう、感じようとすると、以前感じていた感情が軽くなっているようでした♪

3)Tomokoさんってこういうおひと
情熱!天真爛漫!お花でいうと、カサブランカ!もう本当に素敵な方です!いつも元気をいただいています😍

4)どういうおひとに、セッションを勧めたいか
何か囚われているものがあるなら、ぜひこれを受けていただいて自由になっていただければと思います!

 

+++

 

「カサブランカ」のよう、っていう感想が

とっても嬉しかったので!

カサブランカのHANANINGEN写真載せちゃう。

 

 

 

2019年8月 No 4

 

受けたセッション( Heart Wall )

A.F. 女性 40代

1)セッションを受けた感想

何度受けても、感心してしまう、
ピタリな年齢と感情。
まるでリーディングのよう。

その時の抑圧された感情は根深く身体の至る所にあるのだということがよくわかります。
自分でも終わったと思っていたのに、

劇的に変化しきれないのは、実は終わったと思っていても、どこかにカケラが残っているからなのかもしれないなと思いました。


2)セッション前と後、感じた変化

意識に上がってはいたブロックと、
自分では手放したと思っていたブロックがこのセッションで手放せたのか、
思ってはいたけど、できなかった事が出来るようになりました。
勇氣を持てたという感じ。行動に繋がりました。


3)Tomokoさんってこういうおひと

人の目をしっかり見て、しっかり言葉を受け止めてくれる人。

枠を外した世界を自ら体現して見せて、自由を示してくれる人。


4)どういうおひとに、セッションを勧めたいか

なんだかモヤモヤしてる方。
感情が出せない方。
抑えグセのある方。
頑張りやさん。
朋子さんと話したい方。
美しい花が好きな方。

 

 

2019年8月 No 5

 

「 

受けたセッション( Heart Wall ) 

 

K.O、女性、40代 

 

1)セッションを受けた感想

今回はHeart Wallセッションを受けさせて頂きありがとうございました! セッションを始める時間帯は聞いていなかったのですが、急に眠くなる時間があり あまりにも眠くて、1時間位寝てしまい、起きた時には喉がとても渇いてました。 その日に、セッションを行った結果がTomokoさんから届き、眠くなった時間と セッションを行って頂いた時間がおおよそ同じだったのでビックリ! 自分の中でかなりのエネルギーが動き回ったようです。 

 

2)セッション前と後、感じた変化

 

恋愛に関しての自分の気持ち。 相手に対して素直になれる気持ちになれるセッションをお願いしました。 ふとした時に不安になったり、弱気になってしまって 素直に自分の気持ちを伝えられなかったり 相手に対する気持ちが揺れ動いてしまう事があります。 セッションを受けた後は、ジワジワゆっくりと変化が現れてきました。 1ヶ月位時間をかけて、不安な気持ちから逃げ出したくなるような気持ちは薄れていき もう誰にも惑わされる事なく、自分の気持ちがしっかりと固まっていきました。 一番の変化はLINEではあるけど、素直な自分の気持ちを伝えた事です。 素直に伝えたら、相手も素直に返してくれる事も分かり 不安は、単なる私のとりこし苦労だった事も分かって更に落ち着きました。 

 

3)Tomokoさんってこういうおひと

 

Tomokoさんは、とても優しく何でもお話できる人。 こちらまで笑顔になれるような明るい笑顔が人を引きつけていると思います♡ きっと、何でもお話したくなっちゃいますよ♡ 

 

4)どういうおひとに、セッションを勧めたいか

 

何か自信がなかったり、不安を感じている人。 恋愛でも、仕事でも、不安を取り除きたい人にオススメです♡

 

+++

 

 

 

 

 

2019年6月の感想はこちらに

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12485499852.html

 

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12488352846.html

 

 

2019年7月はこちら

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12489969066.html

 

 

感想を寄せていただき

どうもありがとうございます!

 

ヒーリングは、わたくしが何かをするというより

ご本人の本来持っているおちからを引き出す

お手伝いです。

 

セッションお申し込みはこちらから。

お問い合わせも歓迎。

https://ws.formzu.net/fgen/S12040937/

 

 


 

 

 

love and cheers.