hello, beautiful people.

 

はじめましてのかた、

こちらからどうぞ。 赤薔薇

 

 

ヒーリング記事

まとめて読みたい方は

こちらへどうぞ。 →虹

 

 

 

+++++

 

セッションを受けてくださったおかたたちの

感想をアップしていきます。

 

受けてみようかなぁと思うおかた

ご連絡お待ちしています!

 

+++++

 

2019年6月 No 1

 

「 「Body Code」 M.K 女 40代

1)セッションを受けた感想

え?嘘でしょ?!
こんなに凄いことが起きるんだ?!驚きと感動!!

2)セッション前と後、感じた変化

10年以上前から続いていた外的刺激で肌が赤く腫れ上がってしまう症状がなくなりました。
例えば…デニムの試着をするだけで脚に赤く筋がついてしまったり、テーブルに腕を置いていた部分だけ赤く腫れてしまう症状。

3)Tomokoさんってこういうおひと

周りの人間を楽しいことに巻き込んでしまう方。
心地良い距離感を保ちつつ前へ前へと引っ張ってくれる方。
自分が抱えている課題をクリアにして下さる方

4)どういうおひとに、セッションを勧めたいか


2年前の私のように、ヒーリングやスピリチュアルを知らない方、興味のない方にこそ、この体験をして貰いたいです。」

 

+++

 

2019年6月 No 2

 

受けたセッション(Emotion Code、Body Code) 

 

「  Y.H、女、40歳代 

 

1)セッションを受けた感想 

 

全て遠隔とのことでどのような感じかドキドキしましたが、時に気にすることなく過ごしました。

セッションの連絡を頂いた日は水を多くお酒は控え早めに寝るように心がけました♪

emotionの時は翌日頭痛がしましたが次の日は治りました。

朋子さんからのメッセージがとても興味深く、気になるワードは質問したり想像したりして消化しました。それも昔のことを思い出すきっかけとなり良かったと思います。 

 

2)セッション前と後、感じた変化 

 

body は気になっていた症状に変化は少し改善された感じもしますが、それよりそれほど気にならなくなっていたと思います。

emotion後は思考が軽やかになりました! 

 

3)Tomokoさんってこういうおひと 

 

情熱的に生き輝いていらっしゃるところがとても魅力的な女性です。サバサバとしていて気持ち良く、それでいてクライアント想いの言葉を使ってくださるところは流石です。 

 

4)どういうおひとに、セッションを勧めたいか 

 

自分のことをもっと知りたい、感じたい方へお勧めしたいです(^^)   」

 

 

+++

 

2019年6月 No 3

 

受けたセッション(Emotion Code) 

 

「 T.K 女性 40代

1)セッションを受けた感想

ヒーリングのようにエネルギーがこちらに来るタイプだと実行中はすぐにわかるのですが、エモーションコードは感情エネルギーを抜くタイプなので気づかない内にセッションが終わっている事が多かったです。

6回と長いセッションでしたが、途中悪夢を見た日が続いて感情の浄化が進んでいるのを実感しました。

またセッションを行う朋子さんのお人柄が良いので、終始和やかな雰囲気でセッションのメールのやり取りが出来たのも良かったと思います。

2)セッション前と後、感じた変化

私は何度も繰り返す腰痛に関して今回セッションを行って頂きました。

今は痛みがそれ程強くないので事前の痛みのレベルは2と決めました。
6回のセッションを通して今の痛みのレベルは1だと思います。

身体自体の痛みよりも感情面というか自分の内面の感情エネルギーに働きかける作用が強いように感じました。

私の場合10代後半から20代前半の感情のエネルギーが腰の痛みの原因になっていたので、その時の自分の事や既に亡くなっている家族の事を見つめ直すきっかけになりました。

3)Tomokoさんってこういうおひと

メールのやり取りで感じたのは感情のバランスが取れている温かいお人柄の方だと思いました。

4)どういうおひとに、Emotion Codeセッションを勧めたいか

身体に気になる痛みが出ていて病院に行っても原因がわからず困っている方にはエモーションコードのセッションは助けになると思います。 」

 

+++

 

2019年6月 No 4

 

 

「 受けたセッション( Emotion Code、Body Code ) 

 

Y(30代女) 

 

1)セッションを受けた感想 

 

変化を表すのが難しいテーマ設定をしたため、よくなった!が実感しにくいのですが、緩やかに物事に対する関心などが変わっていると思います。だから、やがては、「あ、よくなっている」と思うのだろうなと思います。 

 

2)セッション前と後、感じた変化 

 

過去の自分に対して、優しくなれる。 

 

3)Tomokoさんってこういうおひと 

 

無関係そうな私の発言も、それは大切な気付きだと認めてくれる。 狭い狭いところを見るのではなくて、すべては繋がっているというような大きな視点から、優しく包んでくれる感じ。 

 

4)どういうおひとに、セッションを勧めたいか 

 

理由がよくわからないけど、うまく進めない人。 」

 

 

+++

 

ご質問、お問い合わせありましたら

ご遠慮なくアメブロメールもしくは

Facebookメッセンジャーでどうぞ。照れ

 

 

 

セッションお申し込みはこちらから。

お問い合わせも歓迎。

https://ws.formzu.net/fgen/S12040937/

 

love and cheers.