hello, beautiful people.

 

 

はじめましてのかた、

こちらからどうぞ。 赤薔薇

 

 

ヒーリング記事

まとめて読みたい方は

こちらへどうぞ。 →虹


 

 

日本語でEmotion Code(氣アラインメント)

エモーションコードを学ぶことに

ついて書いています。

 

 

その1

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12496498547.html

 

その2

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12496671874.html

 

講座内容の説明

http://qi-alignment.jp/practitioner/

 

 

 

どんな初心者でも

 

ヒーリング全く知らない!というおかたでも

 

4日間を受講すれば、遠隔セッションまでできるよう

 

丁寧に教えてくださいます。

 

 

 

氣アラインメント協会理事から

直接聞いたこと。

 

「過去、全4日間を受講した全員が

Emotion Code出来るようになった。

唯一の例外は、途中で辞めたおかた。」

 

 

じゃ、その全員って何人?って

思うお方のために。グラサン

 

受講後にFacebookグループにて

フォローアップがあります。

グループメンバーは、約160人です。

(受講者全員が登録しているかどうかは、わかりません。)

 

 

 

 

4日間みっちりで、

何を学ぶのか。

 

 

氣アラインメント協会HPの

講座説明から「抜粋」します。

http://qi-alignment.jp/practitioner/

 

 

 

 

 

 

 

以下に4日間についてメモしますが

これも「抜粋」です。

これ以外にもたくさーーん!!あります!!

 

 

Day 1

 

ヒーリングについても、

潜在意識についても、

何も知らないおかたが

わかりやすく理解できるよう

座学メインの時間。

 

何度聞いても、そのたびに再発見があり。

1日目の再受講がとても好きです。

 

Emotion Codeにおいては

「筋反射テスト」が必要不可欠。

練習タイムをたっぷり取ります。

 

ヒーリングのデモセッションあり。

ヒーリング練習スタート。

 

 

Day 2

 

朝一番にQ&Aの時間があります。

疑問は、都度都度解消します。

そうしないと、何が疑問だったか

忘れちゃうからチュー

 

お互いのシェアタイムも設けられています。

インプットだけでなく、アウトプットにより

学ぶことも大切なことです。

 

座学部分をクリアにして、

いよいよ ヒーリングとしての

Emotion Codeエモーションコード

本格編スタート。

 

ペアになっての練習。

セルフヒーリングの練習。

 

 

Day 3

 

2日間の学びを、グループワークでアウトプット。

日本語でのファシリテーションです。

 

英語ネイティブ(日本語NG)のおかたが

参加された第10期のとき

Team Englishで、全部英語でやったのは

ユニークで楽しい思い出ですグラサン

 

 

そして、直感を養えるよう

「第3の目」についての大切な時間があります。

 

クラス内で丁寧に説明されますので

ご安心ください!

とだけ、ココでは書いておきます。

 


Day 4

 

Master Tanが4日間について

説明するとき、ヒーラーとしての

成長を例え話をしてくださいます。

 

1日目 よちよち歩き

2日目 歩き始める

3日目 走れるようになる

4日目 you can fly!

 

どういうことかというと

4日目が終わると、

 

他者へのヒーリング、

セルフヒーリング

だけでなく、

 

動物へのセッション、

代理セッション、

遠隔セッション、

できるようになります。

 

「真剣に」[ seriously ] に

行うことが求められます。

 

冗談半分ではできません。

茶化すのもだめです。

 

できたときの感動は

素晴らしい。

 

 

そして、

遠隔セッションがどうして成り立つのか

その理屈はね、わからなくてもいいのです。

 

だって、スマホやTVの理屈

説明できます?

 

電気やガスの理屈が

わからないから、って

怖くて使いません、

って思わないでしょ?

 

同じことだと思っています。グラサン

 

 

+++

 

 

Emotion Codeを日本語で学べる機会、

日本氣アラインメント協会以外に

わたくしは知りません。

 

 

 

大元のアメリカのDiscover Healingとの契約で

たとえ、認定プラクティショナーであっても

「 Emotion Codeを教える 」ことは許されていません。

( 短時間の無料説明会は、許可されています。)

 

本家本元のHP、リンク貼っておきます(全部英語)

https://discoverhealing.com/the-emotion-code/

 

 

 

 

Emotion Codeによって

わたくしの人生は大きく変わりました。チュー

 

 

2016年4月、最終日

Master Tanとのツーショットです。

 

 

こちら、昨日の写真コラージュ。

この3年間でだいぶ、顔も変わりました。

 

一番違うのは「自然」になった。

 

 

今年の9月

大きなチャンスです。

http://qi-alignment.jp/practitioner/

 

 

あなたにお会いできますように。

 

+++

 

受講前に体験したいというおかた♪

 

セッションお申し込みはこちらから。

お問い合わせも歓迎。

https://ws.formzu.net/fgen/S12040937/

 

love and cheers.