hello, beautiful people.

 

 

はじめましてのかた、

こちらからどうぞ。 赤薔薇

 

 

ヒーリング記事

まとめて読みたい方は

こちらへどうぞ。 →虹


 

嬉しい!

昨日書いたこの記事、667位にランクインだって!

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12496498547.html

 

 

 

 

さて、この記事の続きです。

 

 

「どう、学ぶのか?!」

 

 

について、です。

 

 

 

受講前のわたくしの気持ち。滝汗

 

 

 「ヒーリング」って言われても

 

 なんかよくわかんないし、

 

 自分にそういう素質あると思えないし

 

 学校の勉強でそんなことしなかったし

 

 そりゃ、そういう世界は好きだけど

 

 ほんとにできるようになるわけ?!

 

 

って、ぐるぐる渦巻いてました(笑)笑い泣き

 

 

 

 

何度も書いていますが、

わたくし「記録魔」ですチュー

 

 

最初受講した、2016年4月は

圧倒されてしまいましたが、

そのあとに何回も再受講して

講義メモしちゃいました♪♪

 

 

今年の9月の講座が

同じようになるとは思っていませんので

(参加者によって、内容少しずつ毎回違うので)

あくまでも、参考として読んでください。

 

2019年9月講座の案内はこちら。

http://qi-alignment.jp/practitioner/

 

 

 

 

どう、学ぶのか?

 

 

すばらしい教師である 

Master Tanの

講義を聞きます。

(日本語テキストブックあり)

 

 

クラス全員の前で、

Master Tanの

デモセッションがあります。

 

クライアントになる

チャンスでもあります。

(Master Tanは個人セッションは行なっていません。)

 

 

講義を聞いて、

疑問があれば解消していき

クラスの中で、

お互いに練習をします。

 

毎日、時間はたっぷりあるし、

それぞれのペースで

急かされることなく

練習していきます。

 

練習がうまくいかない場合、

Master Tan自らも教えてくださり

スタッフの先輩方も、

丁寧にサポートくださいます。

 

 

あら、文字にしちゃうとコレだけだわ(笑)

 

 

長くなってきたので、

次の投稿へ、づづく。

 

 

このブログ投稿をする意図は

受講するかどうか迷っているおかたの

不安を解消したいから、です。

 

 

おひとは、

「知らないこと」は怖いのです。

 

「知る」ことで、

不安は、少し解消されます。

 

あるいは「納得」することで

安心できます。

 

 

質問があれば、お気軽に

メッセージくださいませ。照れ

 

他の人にも有益であれば

ブログ内で回答します。照れ

 

 

love and cheers