天神愛眼の略「天眼」 | けいじぇいのヘビィ狂の詩

どうも。

 

最近オンではレンキンスタイルのライトボウガンで遊ぶのにハマってます笑


ライトに関してはブシドーが強いんでしょうけど、僕の中の勝手なオンでの位置付けは

ルーツには絶対行くなよエリアルスタイル

裏切りのブシドースタイル

想定外のブレイヴスタイル

ストでいいやんギルドスタイル

じゃあもうレンキンでいいやんストライカースタイル

です(φωφ)

※個人の意見です


構えてたのをわざわざ納銃してバズーカを当てにいくのが

 

 

すげえバカバカしくて楽しいんですよね笑

 

 

ちなみにブシドーやらブレイヴでやるより慎重になるから手数は抜きにして

無理にJKとかしに行かないから乙が確実に減ってるという効果がありますよ。

 

レンキンライト万歳(ΦωΦ)

(ドラクエ発売したらしばらく出来なくなるな涙)


ただ、ソロになるとレンキンなんかしてる暇ないですしw

何より少しやると眠くなってきて、

電源つけっぱで寝てしまいいつのまにか充電が切れてる事案が多発してます僕です。

 
夏バテですかねえ;;むゆん
むゆんってなんや?
 
そんな中、
天眼だけはちょっとずつ練習してますよ♪
 
最初はG3で練習してたんですが、即死はなくても龍気活性仕様でやってるので
 
 
結果的に、即死ラインで戦わないといけないんですよ(白目
 
 
 
な・の・に!
 
 
あの初期位置の段差のいやらしさですよ!!
 
やりにくいったらありゃしない!
 
そんな段差事故のせいで貴重な天眼チケッツを数十枚単位で無駄にしたせいで超ポイント貧乏なので(フクロウさんも書いてましたがガンガン減る一方ですよねwポイント効率稼ぎイベントあるなら僕も参加したい・・・)
 
なんで超特殊で練習することに。
死んでもリセット出来ますしねw

 
 
 
少し慣れてきたのか楽しい時期突入
 
{9AEE5E06-216D-4B27-98DC-95CB6C27A3D3}
 
{A4BFE3C9-5FF0-4F8B-9A41-ABA46142127C}

すっげえ赤くなってる。
 はっきりわかんだね。

 
個人的には天眼は爪舐めクソ野郎だと辛いです。

 
あれってどっち舐めるかは完全に運ですか?w
尻尾よりにいたら尻尾舐めるかと思ってた時期が僕にもありました・・・

尻尾舐め舐めを誘発できるんならぜひとも知りたいとことではあります(ΦωΦ)
 
{30CD8F14-95A1-4133-9F91-248DA7882538}
 
 
 
現状ベストが
{5DA38970-215D-47C2-8E85-2119E4D1C4F2}

12.13 1乙(むゆん)
 
 
魔の12分台の壁ラッシュ!
 
 
僕のよく乙する原因が
 
 
青いシャボン玉になぜか当たっちゃう
 
 
ですw
 
軌道もタイミングもわかってんだよ?
わかってるのになぜかいつもひっかかるんですよねww
 
 
ていうかそうじゃなくてもほとんどが即死技ですしね・・・
オソロシヤ
 
 
とりあえずの手応えとしては、
 
「5針」
 
の足下は見えてきたってところでしょうか。
たぶん余裕でいけるとか、こ、これっぽっちも思ってないんだからね!
 

初クリアの時よりは断然ましにはなったと思いますがブレイヴ状態の維持が下手なんで、そこをどうするかの立ち回りを見つけるのが課題ですね。

 
・・・まあそれが一番大変なんですけどね(白目
 
 ではノシ