好きな動画の話 | けいじぇいのヘビィ狂の詩
 
突然ですが
モンハンの動画で好きなのってあります?
 
 
名前出していいのかわからないのでちょいと伏せますが
「ちる◯とら」さんって人の動画が好きなんですよ。
XXハンターには触れませんよ(φωφ)

動画は MHP?〜MH3?とフロンティア
 
Pがなにを表すのかわかりませんw
3はトライと読むの?スリーと読むの?どっちなの?
 
過去作4から参戦なので観るもの全部が新鮮なんですよねw水中楽しそうなのは伝わった。ナバルデウス?とは戦いたくない。こわい。
 
ナンバリングの方は裸ノーダメージ縛りでクリアしたり
フロンティアはとんでもないモンス(僕が観た感じ)をソロでクリアしたり
 
つい最近は性転換したり(ナンバリングの方にも実装はよ!)
 
 
ネタも入れながら納得できるまでプレイして編集してアップしたりとかすごい大変だろうな〜と思うとついつい応援して、また観たくなっちゃうんですよね♪普通におもしろいと思うし♪
 
「極み吼えるジン◯ウガ」とかあんなんどうやってクリアするん?からクリアするからすごいよね。
 
僕なんかがこんなところで語ったところでしれてるとは思いますが、知らない人はぜひ観てみてくださいね♪
 
 
また、先日なんですが
 
特殊許可チケッツが買いたくて買えなくて震える(怒りに)って話を書いた日の夜に
 
 
 
このブログで名前だけなら最多登場記録保持者の
 
なこネキから
 
 
{C049F92D-04C0-4C27-AF6C-1191B3253D47}
 
な「これのサブクエクリアまわせばいいよ」
 
と教えてもらいました。
 
 
赫星石(かくせいせき)
すいせいせきって読んじゃってましたw
 
をカンカンして10個くらい納品すれば3分くらいで10000ポイント超は貰えるので(納品した瞬間加算されて、サブクリア報酬は別に510もらえた)
僕はついでに秘境スタートして練金用のお守りを2,3個回収しながらやってます。
 
天眼やりながらこっちも回すというなんとも寂しい懐事情により、まだまだ試行が足りてませんが;;
 
 
 
{931E433F-D36E-4BAE-9A11-5DC805E87DF1}
11.33
 
 
{4C203491-7457-413B-8731-AA0EF299D254}

10.33(オンソロですが)

 

いまここ

 

12分台の壁を超えた♪

 

少しずつしゃがむポイントと回避するポイントが増えてきた印象ですね(*´ω`*)

 

ブレヘビはそのポイント探しが楽しいところであり、やり込みどころですよね♪

 

とりあえずは5針が目先の目標ですね!

のんびり頑張ります♪

 

 

そして

 

さあ!

 

 

今日こそ

 

 

 

{8C0FD484-539B-4CA3-9B83-62F48F8B34EA}
 

 

 

 

 

{2E5D7D41-BBD9-4DE6-8A17-6976B4F162EF}

 

 

 

タマデル・カ?