【モンハンXX】イベントクエスト「心を照らす畏怖の光」と勲章昆布 | けいじぇいのヘビィ狂の詩

カプ◯ンへ

 

「足下を照らす即死の光」に変更してください。

 

 

 

 

 

こんにちは♪

 

{C508BF72-EFB7-4DA9-B82B-AA06AD857A72}
乗るしかないこのビッグウェーブに!
 
 
 
何やらめっちゃつおいらしい。
 
 
 
いやいやw
今更ダブルクロスのシャガルとかどうってこと・・・
 
 
 
 
{0D3B6D8E-9349-4314-9B88-C894FB3C1CF9}

 
むゆん
 
 
 
 
 
 
何こいつめっちゃ強いんだが・・・
 
 
 
 
 
ていうかいつものダオラの貫通1装備じゃ弾が最後まで持たなかったんですよね。
 
 
 
 
 
なので!
 
1回目は貫通1なくなって死んでBCで途方に暮れたので
2回目は最大数生産付きでGO!
 
 
 
{0C450634-9F5B-4916-B190-AC48BA462D9B}

0針余裕やろ!と思ったのにしぶとすぎ!
 
 
てか最大数生産つけてもなお通常2も結構使わされる始末ww
ま、僕が下手なんでしょうけどね(ΦωΦ)
 
 
スキルを弾薬節約
狩技を完全調合
 
にすれば最大火力で最後まで通せると思いますが面倒なのでしません。
すぐ死なないシャガルとか地雷のストレスと戦ってる時間の方が長いから1回やれば十分ですこんな地雷野郎は(ΦωΦ)
それに特別な報酬はなし!私に関しては玉すらなし!(怒)
 
 
ていうか、冗談抜きでかなり強化されてると思います。
攻撃は基本8割削りか即死
怯みが思ったところで取れないっていうか取りたくても全然取れないのもけっこうなストレスでしたね。
 
やりごたえはかなりあるんじゃないですかね♪
 
 
 
てか・・・・
 
 
 
 
弓まだ?笑
プレデターデザイア軍団はよ
 
 
 
 
 
 
 
そうそう。
 
{DFF6B856-9279-4B35-969E-F28C05D4841C}

 
からの
 
 
勲章昆布!!
{FCC98370-C492-4A15-945A-FEBA4973BD74}
 
{C030E2E0-0B02-4804-829B-3F68B5EAFF33}
 
僕のモンハンは楽しみながら闇に落ちながらなので時間がかかりましたが、
勲章コンプできたのもいつも遊んでくれるフレのおかげです♪
 
一人じゃしんどくてやんないだろうし、
TAとかしかしないのもなんか味気ないしね
素直に勲章コンプは嬉しいです(´;ω;`)ブワッ
 
 
ってことで、
 
 
うん。
 
 
 
 
いよいよTAするしかないですね(笑)
 
 
 


またノシ