体力3分の2以下になると龍やられになる代わりに、攻撃力1.1倍、属性耐性値が全て50になるという・・・
もうちょっとボルテージショットの練度が上がれば0針も届きそう。
BCドーピング
斬列弾をブレイヴリロードして入場
咆哮範囲外にちょうど出るので、
適当に斬列弾当ててブレイヴゲージ回収
↑
色々やったけど斬列弾がゲージ回収速いです。やればわかる。
怒らせて適当に被弾して、あとは顔面狙いで最後までブレイヴ状態切らさず走りきる!
がテンプレっていうかやり方ですね。
意外と体力3分の2なら、もう1発くらいは平気で耐えられるので、プチ火事場的なポジションとしてかなり使えるスキルだと思う。
挑戦者2も良いんですが、
素の会心率が高くて常時超会心みたいなこういう装備だと、会心アップしてもあまり意味ないですからね。
怒り時攻撃力+20だけの恩恵なら攻撃力大でいいし、単純に1.1倍の方が強いですしね。
396+20
or
396×1.1
どっちを取るか!なんて考えるまでもなく、後者ね。
もちろん龍やられなので物理ゴリ押ししか出来ませんが、
剣士もセルレギオス武器とかなら、斬れ味に関わるスキルを全部他の火力と龍気に回せてかなり火力盛れて相性も良いんじゃない?とか思ってますが、今作剣士全くしてないからわからんちんw
紫弱くなったとかは知ってるけども。
たまに真面目笑
またノシ