努力?勇気?  アマツマガツチ ブレイヴヘビィソロ | けいじぇいのヘビィ狂の詩
久しぶりにラジオでフーファイターズの曲を聞いた。
 
大学受験の時に「勇気」が出るから、
ホテルですげえ聞いてたのを思い出します。
 
 
見知らぬ大阪という土地で
 
心細い僕を助けてくれたフーファイ!
 
 
ちゃんと勇気をもらって、受験も見事に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 









 
 
 
落ちたよ!!(チクショー!)
 
 
 
 
 
「勇気」じゃなく「努力」が足りなかったんですね〜。
 
 
 
 
さて、前々回

G級のアマツマガツチに挑んだんですが
一番慣れてるブシドーだったんでね。
 

言ってもいつも通りの戦いでした。
 
 

 
ビビったわけじゃないんですよw
 
 
 
ちょっと勇気が足りなかっただけですキリッ
新モーションとかで即死だといやじゃない?w
 
 
 
なので・・・
フーファイ聞きながらブレイヴヘビィでアマツやってみますた。
 
 
{9294D993-1236-4363-B825-C32646FB39F6}

 

{795C676A-6579-4816-83B4-4FCE6247B22A}
 
6.58.08


{987211A1-1D70-436E-AE0D-992DA586DDAF}


あんなに努力してモノにしたブシドーとは何だったのだろうか。。。
 
 
っていうくらいブレイヴヘビィの瞬間火力がやばいww

まだまだブレイヴに使われてる感もあるので、
もっと努力して1流大学に合格!


・・・じゃなかったw


1流ガンナーを目指して頑張ろうと思います♪

くっ!オチが弱いか(;_;)


ほな♪