闘技大会 ウラガンキンヘビィ ソロS | けいじぇいのヘビィ狂の詩
お前ヘビィ使いなんだろ?
じゃあこれやってみろやクソが!と言われたので(嘘)


イベリコ顎野郎!でおなじみの
闘技大会ウラガンキン  ヘビィソロ

{8CB6D7DA-C8F6-4536-96FA-48FA40026E7B}


やってきました。

最初に言っておきますが、、、
大したクエでもないので是非みんなハゲ散らかして盛大に轢かれて来てください(白目)


てか、ヘビィの新闘技これだけってどうなってんのカプコ◯さん!


まあ、最初は本当に意味不明で轢かれまくりましたよ。


{E80A7684-E11E-4FDF-B1A0-65A2D2ED82D4}

{305C8481-0D0E-40DA-B362-BA0EE9F37F5A}

{DEA71D7F-1F4F-4368-B364-3A0BFE3B5100}

6.49

何とも言えない難易度にしばらくポカーン。




とりあえずローリングのパターンを覚える!
ただそれだけのこと。


・ローリング開始が大きく旋回するような動き出しの時だけ左右後方に下がって待つ。

・他は右に避けて回転を見ながら適当に。

もっと言うなら、一度通った場所は基本的にもう通らないので(終着点以外は)それを頭に入れておけばたぶん対応できるはず?←実はイマイチちゃんと理解できてない

・それとローリングからの顎叩きつけパターンもありますが、この叩きつけは右に避けても振動があって強制納刀させられるので、ギリギリまで引きつけてから真後ろに回避性能1に頼った強引なF回避で躱すのがいいと思われ。


ちゃんと意識して見ればローリングの種類を見極めるのに回数はそんなにかからんと思います。


あとはとにかく慣れてくれとしか言いようがない涙目



手順も何もありません。
もっと上手いやり方あるかもなので、こんなゴリ押し手順を細かく書きませんが、
弱い肉質の所に1番効果のある弾を順番に撃ち込んでいく。
持ってる弾と肉質を見比べながら作戦を考えてみるとすぐわかると思います。


てか、ちゃんと教官からもヒント貰えますよ(*´ω`*)

{45A19A24-8ADB-47BB-B49F-9D2092FF8F09}


肉質に対する知識は万全かい?




てか、ローリングももちろんそうだけど




何よりイラつくのが




{C0EC810A-6E8C-4F8B-A5C9-DF7B7D7C2731}



レンキンスタイルである必要と意味がないことね()


アクセルシャワーも射突型裂孔弾も使う必要がないし、火薬装填も使えたから1回だけ使いましたが・・・






それすらもいらねえんじゃねえか?って思うレベルw






ましてや






{6F1C1735-C4D5-46D3-9920-2C5128A2D591}


タルなんぞ振っとる場合じゃねえ!!
※この後事故にあいます




またノシ