チャンス×× | けいじぇいのヘビィ狂の詩
(広島頑張れよ!!と思いながら)
相変わらずの大連続3
 
 
 
とうとうね・・・
 
 
 
ソロS大チャンス来たんすよ!!
 
 
 
象・鳥・狐といい感じで来て
 
ディノ残り2分25秒(12分35秒)
 
・・・・尻尾赤熱はやめ!喉爆破も1回取れて悪くない!!
 
 
いける!!
 
タイムも余裕や!!
 
 
 
{E84786A9-2F0C-4D58-AEAE-4A2EA4E44FD2}

 

15:27

 

 

 

乙ったーーーーーーー!!!!

 

 

タイミングずらす星流れやめれ!!

 

 

 

パワプロで言えばチャンス×です。

 

 

 

いや、チャンス××(ダブルクロス)です・・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・ついに発表になりましたね新作ダブルクロスww

 

 

tjmtの喋ってる時の手の位置が気になって、

内容全然入って来なかったww

 

 

要するにクロスGですね♪

 

 

 

 

 

スタイルとかもなくなって「5」になるのか?

なあんてそんなこともなくww

いつもの商法でしたね(ΦωΦ)

 

 

個人的にはクロスを頑張ってるのでありがたや〜♪ですw

 

 

 

ていうか、ここに来て4G仕様に戻すとか・・・

 

 

 

 

 

 

私は許さんぞww

 

 

 

 

 

 

せっかく身につけたクロス仕様のたくさんの技術がもったいないしww

この仕様のままG級モンスに挑めるってのは凄く嬉しい♪

 

とりあえずG級テオが楽しみすぎる♪

 

 

 

 

 

 

 

ギルクエの刺激や発掘が恋しくて4Gに戻った人と決定的に違うのはそこかなあ・・・

 

新仕様をちゃんと習得する!ってことも大事なことだと思いますよ♪

 

 

あ、でもギルクエは実装して欲しいです♪

発掘装備は・・・あれば嬉しいけど別にいらんかなw

運××だし(;;)

 

 

 

プロモーションムービー見たんですが

ライトボウガンの操作がかっこよかったですね!

ピョンピョンピョン!って飛びながら弾撃ってました!

 

 

ヘビィは・・・なんかしょぼかったww

新情報に期待ですね♪

 

 

 

 

ていうか

 

これ見てくれ!!

 

{1EBC998B-D6EE-4FD0-8CED-5EA4644222BC}

ここで福岡が1番とかそんなんいらんから

狩猟音楽祭やれや!!

 

 

 

 

 

いやでも、全国で1番に体験できるってのもなかなかどうして・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

さいっっっっこうの気分だな(ゲス顔)

 

 

 

 

もちろん仕事がなければ行ってやろうと思ってますww

 

 

 

初級はクックで

中級はベリオロス(←知らんがな)

上級がバルファルク

 

らしいので

 

サクッとバルファルクでも狩ってきて思いっきりネタバレしてやろうかと!

(初見こわい初見こわい初見・・・・)

 

・・・あまりネタバレしないように気をつけますww

 

 

ブレイブスタイルも気になるし、

日程も割とすぐなんでまた楽しみが増えました♪

 

 

この発表で多少モチベが上がった人もいるんじゃないかな?

 

発売は3月らしいので・・・

 

 

 

 

 

やり残しをやるには十分だ(ΦωΦ)

おら!四天王ジョーやれや!!

 

 

モンハンダブルクロス 盛り上げていきたいですね♪

↑とりあえず4G帰った人はクロス仕様にもう一度慣れとこか(笑)

 

 

ではではノシ