大連続系のクエにオヌヌメ | けいじぇいのヘビィ狂の詩
はい。
 
 
昨日もやってました例のアレ・・・
 
 
 
 
 
覚醒なんかしてませんでしたー
 
 
 
なんかダメな日ってありますよねww
 
なぜか雪落とし個体ガムートしか来ない日ってのがあるんですよ。
そうすると完走さえできないです。
 
えぇぇ。。。
 
 
気持ちとしては毎日日記をつけたい人間なのですが
 
あまりにも書く事ないわけです。
 
 
ってことでこういう時間にシビアな大連続に便利なものを紹介しようと思う。(アプリ)
(ていうか昨日から導入したんですけどねwww)
 
 
pTimer+
 
{1685013D-845D-4EEE-A4E5-A3D99B9E2947}
 
プレゼンの時間管理で使うものらしいんですが、
各個体の目標タイムとインターバルを入れれば使えるんじゃないか?
と思ったわけですね。はい。
 
ある程度ちゃんと通せれば14:45はいけると思って設定してます。
 
{BC1EA615-8A1C-4CE2-BDDB-24A9B76915CF}


↑動きだすとこんな感じになります。

 

設定通りの(または設定に限りなく近い)タイムでいけなければ

リタイアするっていう判断が速くなるのと、

 

 

大連続中の残りタイムの逆算・・・

 

 

私、めっちゃ混乱するww

 

 

馬鹿ですみません;;はゆーん

 

 

私はカウントアップでタイマー使ってますが、

カウントダウン(上のだと14:45から0になる)も設定できるので

まあ便利だと思いますよ♪

 

各項目で99分まで設定できるので

四天王ジョーとかにもいいかもですb

 

 

僕は予定通り・練習通りにしか出来ないタイプなんで重宝しそうです♪

 

 

ではではノシ