チャレクエ大連続3 ヘビィ ソロS挑戦記 | けいじぇいのヘビィ狂の詩
昔の仕事ですごくお世話になった人と久しぶりに会えて
ものすごく久しぶりに回ってない寿司を食べて上機嫌などうも僕です。
 
 
 
そんな幸せなひとときの前後でやっぱりアホほどやってましたw
 
 
チャレクエ・大連続3 ヘビィ
 

 

 

これ、、、

 

とんでもなくきつい道に踏み込んだと思ってます・・・

 

 

 

手順や弾の配分が根本からおかしいのかもしれない・・・

 

と不安になり、現状の技術で物理的に可能なのか?

とそれぞれのモンスのベストタイムを測りながらやったりしてたんです。

 

各モンス毎のベストタイム

 
ガムート 2:36
 
ライゼクス 3:54
 
タマミツネ 3:07
 
ディノバルド 1:50

 

+3:30(インターバル)

 

これを足すと・・・14:57

 

 

ソロSいけるやん!!

 

たしかにこれだけ見ればいけるんですが、

全部ベストで通せても3秒しか余裕ないww

 

厳しいwww

 

 

タイムだけ見るとライゼクスに時間かかりすぎなので

 

もう少しなんとかしないと(20秒くらいは縮めたい)!

 

と思い、しばらくガムートは適当に処理してライゼクス特訓・・・

 

 

わかったこと

 

頭電荷が遅いとタイムも使うし大事な弾も使うからアカーーーーン;;ってこと。

 

そしてこのニワトリ頭野郎の影響が、

次の狐にも影響するってこと(弾が減るってこと);;

 

 

こっちの問題としては、

大振りの攻撃にもう1発ずつ撃ち込めるタイミングを探ったりしながら

より正確にキャンセル撃ちを電荷部位に叩き込むのを練習

 

 

 

そして・・・

 

ガムート  約2:40

ライゼクス 約3:30

ミツネ   約3:10

 

インターバル3:30足して

 

約12:50!

 

 

 

残り2分9秒でディノと対峙するまでに到達!

 

 

 

 

ディノは比較的好きですからね♪

遅くても2分1桁くらいではいつも倒せてます!

 

 

 

 

 

大連続3のソロS・・・

 

 

 

 

 

 

もろたで(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

喉爆破せんのかい!!

2:55て・・・

 

 

ていうか緊張でものすごくグダッた;;

悲しき自己ベストww

 

 

ん〜・・・メンタル!!;;