文字のみの回 | けいじぇいのヘビィ狂の詩

ふと、、、

 

四天王と暴喰の王を各単体特化のガチ装備で4人でそれぞれ得意なモンスをリレーして(残りは待機)、最後のジョーだけ4人でフルボッコにしたら、

PTより速いのかな?

っていう妄想をしてみたんですが、

 

普通にPTで全通しした方が速いよなwwという結論に至ったどうも僕です。

 

 

ヘイトと行動誘発次第ではソロリレーもワンチャンあるのかなあ?

 

燼滅刃とかアマツは良い例で、

PTで拘束無しでやるよりソロの方が速い場合も多いですからね。

 

 

 

チーム戦で四天王ジョーをソロリレー・・・

 

 

 

 

 

流行るな(そろそろ何か流行を生み出したい感)

 

 

 

 

さて、今回は文字だけですww

 

というのも、

大連続3ヘビィで15分33秒までタイムを更新したんですよ実は。

(あともうちょいや!)

 

何かを掴んだ気がしたので、

 

次でS出せる!!写真はそこや!

 

 

 

 

 

からの

 

 

 

 

 

実は何も掴んでなかったパターンです。

 

 

はゆ〜ん;;

 

 

 

とはいえ

 

ライゼクスは、どのタイミングでも1発多く撃つことを意識しだしてからかなり良い塩梅に仕上がってまして♪

それなりに速く倒せる場合も増えてきましたb

 

あとはディノの喉爆破と尻尾赤熱のタイミングが上手く重なれば行ける気もしてるんですが、良い時に限って尻尾赤熱しないし喉爆破もしないんですよね。

これって誘発できるものなんですかね?;;

 

やっぱ・・・運かなあ;;

 

 

いい加減そろそろソロSの報告をしたい!!

 

頑張る!

 

 

 

 

 

ま「なんでこんなクソクエずっとやってんの?勲章集めはやくしろよ!てかカンストする気ないのかよてめー!」

 

 

K「この大連続クエの立ち回りが、

僕が普段、四天王ジョーやる時の立ち回りと少し似てるんです!

だからこれでソロS達成したときに四天王ジョーがどれくらい縮むか!というのを試したくて・・・

 

それが楽しみだからずっとやってるんです!」

 

 

 

 

どうよ?この前向きでピュアな向上心!

 

 

 

これが本物の狩人の姿勢ですわ!

 

 

 

 

ああ、耳を澄ますと各方面からの讃美が聞こえてくる

 

 

 

 

 

 

A(やだ//あの人素敵//)

 

 

 

 

 

 

な(でも流行らないよね)

 

 

 

 

 

 

ラ(オウガはよwww)

 

 

 

 

 

 

く(大剣ディノのがいいすわハナホジー)

 

 

 

 

 

 

流行なんかオレには関係ない!(涙)

 

 

 

 

では!