【らいぜくす】USJクエ | けいじぇいのヘビィ狂の詩

ライゼクスの尻尾の真実に驚愕しているどうも僕です。

(詳しくはかぼす先生の記事へ)

 
今までは貫通運用する場合は、
極力、尻尾には通らないように撃ってたんです
 
が!
 
尾先だけじゃなくて割と広めに狙えるんなら
けっこう楽になるかも?
 
と思ってやったんですが・・・
 
 
尻尾を狙い撃つシチュエーションがないというか、
それ以前にあいつの尻尾すごく狙いにくいんですよねww
 
 
あんまり尻尾に固執しても他の電荷部位ももったいないかなと思うので、
とりあえず翼、頭(電荷時)狙いを軸に、
尻尾も当たりそうなら通してみる!くらいの気持ちで
 
 
USJのやつ相手に貫通ぶっぱしてみた


 
※カチャカチャうるさいので音で消してます
そして一応15分以内なのでディノもやってますw
 
 
ライゼクスは頑張って尻尾に当たるように狙ってる感が出てますねw
(あんまり当たってないけどw)
 
 
 
ちなみに上のは後のこと考えなくて良いので貫通ぶっぱでやってますが、
通常弾でやった時の方がタイムは出ないけど、
テクニカルに見える謎のモンス
 
 
それがライゼクスです。
 
 
もう少し彼とは向き合わないといけないみたいですね(;;)
 
 
 
ではではノシ