神滅弩アル・エリアで四天王と暴喰の王 | けいじぇいのヘビィ狂の詩
属性特化銃 神滅弩アル・エリア
 
この見た目だけかっこいいゴミ武器を活用するべく
 
招集をかけられた
 
なこるる、マコト、Aki、(友情出演:クルブフィ先輩)
 
 
ヘビィ縛り企画ができるこの幸せww
 
アメブロやっててよかったーーーー!
 
 
{045661DC-7191-4C35-B252-F26F7041C7DD}

↑奥で見えないけど一人ださくてもっさりした格好の人がいます

 

 

全員アル・エリアの下画面は圧巻です♪

というか全員ヘビィってかなり嬉しかったりします♪

 

{28E10F03-3E38-4B86-B142-2FA343471519}

 

 

最初は

 

ガムート

ライゼクス

ミツネ

 

までは行けたんですが

 

ディノで失敗;;

 

{D13605B6-DBAB-4669-AC1B-541E149D9F3A}

 

 

残念ながら1回目は失敗でしたが、

 

 

4人なら全然弾は足りる!という手応えもありました!

 

 

2回目の挑戦!

(なんでモッサリ装備着替えた!?A◯iさんよ・・・)

 

ガムートは雪纏ってる部位か、

破壊前の鼻が火がよく通るということを伝えると

割とすんなり討伐(写真なしw)

 

 

ライゼクス

1回目からけっこう普通に倒せてたので2回目も余裕でしたねw

(ソロあんなにきついのになんでやねん!)

 

{9D35C3A8-58E5-4771-BEA4-D505BD0EFC20}

 

 

ミツネも楽勝♪ライトミツネ流行れ(宣伝感)

 

 

{92992C7A-509D-4DE1-AF14-B8FB4032B390}

 

 

 

鬼門?ディノバルド

 

 

みんな1回目で慣れたのかすんなり討伐♪

 

{3AA7BED1-D43E-41C1-83A3-93BA2A4D8F7F}

 

 

 

そしてジョー・・・

 

正直ここはきついかなあと思っていました。

 

貫通通すとなるとヘイトがばらけで面倒だけど

適当にみんなで属性弾撃つのでそこまで問題なかったですね♪

攻撃喰らうときついけどww

 

{DFD98B04-B8F6-4B75-BA38-B034E2A2A19E}

 

 

滅龍弾がけっこう怯むので効いてる感じはしたね♪

けど実際のダメージとか私は知らんよww

 

ともあれガンナーの紙防御という緊張感はあるものの、

もっと苦労するかと思っていた属性弾四天王ジョー遊び

 

すんなりクリアできましたw(くそっ!ぬるすぎたかww)

 

{899E35B8-5262-4479-B35B-D62BC4210228}
 
 
ゴミ武器から
 
ややゴミ武器への昇格を果たしたアル・エリア
 
4つ集まればそれなりに強いですよ♪
(粗大ゴミにならなくてよかた・・・)
 
 
ぜひ皆さんも属性縛りとかで遊んでみてくださいね♪
緊張感と達成感と満足感はけっこう感じることができましたよ♪
 
 
ややゴミ縛り企画はまだまだ続く・・・?
 
 
ではではノシ