メモ回 | けいじぇいのヘビィ狂の詩
四天王ジョーの基本データを頭に叩き込む目的で書いてます

ガムート
弾肉質 頭40  鼻45  脚35(雪なし)
獰猛時の頭肉質1.5倍

この1.5倍の説明がイマイチわからんのですよね笑
1.5倍脆いのか、それともタフなのか・・・

感覚的には鼻より頭にドモヤがかかってる時の方が討伐は圧倒的に速いので、
恐らく40×1.5=60になってるんだろうとずっと思ってますが正直謎です。
だいたい8分


何にしてもこのガムートは今では1番の癒し

{CFD8AE6C-8FBC-4615-8E17-A1F966A71D76}

試しにガムート練習も兼ねて集会所上位のやつに火力モリモリで行ってみたら・・・

3分台!!
これ結構速いよ笑



ライゼクス
弾肉質 頭 30/50  翼20/40 後ろの数字は帯電時
獰猛時の肉質変化は無い模様

現状
通常弾2で頭を狙撃しながら、帯電したら貫通1を横から両翼に通すようにすると解除ダウンが速い
ダウンしたらすぐに通常2で頭狙い撃ち
だいたい11分固定くらいで安定というか停滞
これはもう弾の制限を考えるとここらが限界な気がしています。
闘うモンスとしては肉質がクソなだけで決して苦手ではない。なんなら楽しい相手ではある()

タマミツネ
弾肉質 頭45 背ビレ45 首40 尾40
苦手意識がすごい!
よくて10分
次はここをどうにかしないといけないと思ってます。特に立ち回り云々で困ってはいないけど何故か時間がかかる。ダウンは狙って取れているのですがそれでも何故か時間がかかる。
獰猛化による肉質変化はないっぽい


ディノバルド
こいつも癒しなので特になし
よくて6分30秒
獰猛化による肉質変化はない模様
いや絶対あるだろ!?と思ってますw


イビルジョー
弾肉質 頭60/30 胸30/60
後の数字は怒り時
こいつも獰猛化による肉質変化はない





まず











胸ってどこやねん!!(怒)






画像を拝借しようと思いましたが著作権があると怖いので辞めときますw
腕が生えてる所辺りです笑


ちなみにイベクエのジョーを練習でやったんですが、同じ装備で2乙13分ちょいくらいでした。
流石にイベクエジョーと同じ体力だとは思いたくないけど、想定していたよりも弾を多く使わされたので、五天王のジョーはまだ倒せてないだけに不安しかない。

もしや現状のやり方では残弾で詰んでる?泣

ともあれ、

ガムート8分
インターバル1分
ライゼクス11分
インターバル1分
タマミツネ11分
インターバル1分
ディノバルド6分30秒
インターバル1分
だと

ジョーに使える時間が9分30秒

やはりちょっと少ない

各30秒ずつ縮めれば11分30秒

ライゼクスは多分これ以上は私には限界くさいので笑


やはりミツネを1分短縮して、

ガムートとディノバルドをそれぞれ30秒

これで2分を捻出する・・・




続く