チーズフォンデュめっちゃ好きやねん! | けいじぇいのヘビィ狂の詩

ここ最近のマイブーム

 

 

ストライカーランス!

 


 近接はなるべくブシドーを使わないルールなので(^^)


当たる当たらないお構い無しに

 

「WRYYYYYYYY!」

 

と無謀に突進する様がツボで

 

ニヤニヤが止まりませんw

(オン限定)

吹っ飛ばしてごめんね;;

 

けど接近したら転されてるのであいこだよね(汗)

 

 

 

個人的に一番のお気に入りはチーズフォンデュのランスなんですが・・・

 

 

 

 

 

 

まきょと「チーズフォンデュ弱えんだよ糞野郎!!」

 

KZ「ひっ!!」

 

ま「あとオレに向かって突進してくるとはいい度胸じゃあねえか!しね!この猪野郎!」

 

K「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・」

 

にゃこるる「どん兵衛食べる?」


MAki「じゅるり・・・」


K「ところで、ランスのオススメは何?」


MA「じゅる、じゅるり(グラナトがいいかも)」


K「粉塵と尻尾がない泣」


にゃ「私も作るから集めに行こう!」


ま「仕方ねえな!眠くなるまでは付き合ってやるよ」

 

MA「じゅるりーーー!(喜んでーーー!)」







ってやり取りの後、

燼滅刃連戦したんですが

まあ粉が出ないww 

 

とりあえず1個は出たんですけど、強化に必要な個数は2個(;_;)



眠くなったので昨日は、まきょとさんと同じタイミングで退室しました(;_;)





燼滅刃の喉爆破ダウンなんか数百回単位で取ってきたんですけどね・・・(本当はとらない方がいいのかもしれませんが)

ソロで拾った回数なんか10回あるかないかww



少しやってダメならもう寝よう!

と眠たい目を無理矢理開けてレベル10へ

タイム気にしなくていい燼滅刃10ほど気楽なものはない笑


そして


1発目で拾えたwww



って事でグラナト作れました〜\(^ω^\)( /^ω^)/



よっしゃ!

これで何にでも突進隊やれるよみんな!!

突進で遊ぼう!笑





あ、チーズフォンデュもつくりなさいよね!






四天王?

{69940E8A-38ED-4323-AB46-1E893C5BDB69}

昨日ライゼクスまでを初めて15針で狩れました♪(これ弾節約しながらだからな?)


この千載一遇の好機!(卑弥呼さん風)

活かさない手はない!



見よヒョウマ!

{98DFF87E-0059-4BC9-90A6-8F2E11365D70}











ミツネで2乙、ジョーで1乙やらかしました(;_;)


はゆーん(;_;)



もう少しもう少し♪


手応えはある!!


ではではノシ