久々に完走できたクエ | けいじぇいのヘビィ狂の詩
凄腕のハンターさんで告知部屋にも来てくださったことのある

LOVEさん

が、なにやら面白そうなイベントを記事にされてましてね♪


その名も

ディノバルド杯!


標的は村のディノバルドなんですが、いかんせん私はヘビィしかまともには使えませんし、どんなもんかな?と

息抜きと興味本位で腕試ししてきました!

{BB0D9B89-50C9-460C-98A6-1201FDFB0535}

{008F1FD7-4E47-4344-BBEE-206F11E853AD}

1.43.63


4回目くらいかな?

とりあえず3回やって初期位置討伐が出来なかったんで、怯みのタイミングを少し調整して、怯ませてる間にラッシュ!で初期位置討伐!


目標は1分台だったのでまあ良しでしょう!


残念ながらミクシィのアカウントは持ってないので参加とかはできませんが息抜きにはなりやした(^ω^)

{198CE148-7F49-4214-8FCA-119D152B665C}

装備は砂漠の彼方のときと同じですね。



四天王のやつも体力これくらいだったらなぁ(;_;)


くだらぬ連続投下本当にすみません!

久々にちゃんと完走できるクエをやれて嬉しかったのでつい笑



ではではノシ