どチクジョー!! | けいじぇいのヘビィ狂の詩
{A5EF86A5-5D3A-4577-B80B-DE4778B73F05}


弾は充分に残した。


残り10分ジョーのみ!


イケるかわからんけど、攻めまくるのみ!!












{E64170E1-3B0A-4D82-ACF0-0CD841F54F00}

※使い回し



画像はタイムアップ時のやつですが、
今回掴んだ好機はタイムアップじゃなくて3乙アボンですw


いやーw
かなり惜しかったw

2乙で後なかったんで、動きに集中して被弾はほぼなかったんです。



けど、焦って弾の空撃ちという超初歩的なミスを犯すという一瞬の隙!

いやほころび


まんまとショルダータックル的な突進で蒸発しましたとさww









どチクジョーーー!!




あと数発だったかもしれないじゃねぇか!!


なんであんなミスを・・・(;_;)




マジで最後の方手が震えてましたからねw

久しぶりだなこういう感じ(^_^;)



でももうすぐなんですよ!

あとほんのちょいの集中力が足りなかった(;_;)


お腹空いてるからかなあ?







飯テロだ!




{B4F021CD-C486-4E10-BF9A-6726E9FAFE47}

特上鰻のせいろ蒸し!
¥3000也!



ふはは!

このためにダイエットしたのだよ!



これ食べたから次はイケるな!

うん。きっといけるね!




ではではノシ