ダイエット生活-完- | けいじぇいのヘビィ狂の詩

3日間の絶食生活を終え

 

 

本日から食事が解禁されます・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに嬉しいことはない!!!

 

 

ご飯が食べられることに感謝・°・(ノД`)・°・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果から簡単に

 

絶食1日目 −1.5㎏

 

絶食2日目 −0.5㎏

 

絶食3日目 −0.9㎏

 

※すべて翌朝計測したもの。

 

 

 

合計2.9㎏減

 

 

 

58.9㎏→56.0㎏

 

ウエストは測ってませんが、

ちょっと出てきたかな?的なお腹が

少しへこんだ気がするww

 

まだ今日は軽いのしか食べちゃいけないので、

厳密には終わっていないのですがねww

 

感想

初日に1.5㎏も減って驚いたw

翌日からはペースは落ちましたが、

1日に減る量としては十分かな?って感じでしたね。

短期間で2.9キロ減るなら効果は高いのかも。

 

けど

 

オススメはしませんww

 

食べられないことが

すさまじいストレスだったのでw

 

 

私頑張った;;

TA並みに頑張った!!

 

 

3日間も食事を絶つというのが、

どれだけきつかったか・・・

 

誰だよ!?初日超えれば楽になるとか言ってたやつ!

 

2日目の夜が一番きつかったぞ!!

 

 

 

 

ともあれ、

お盆に暴飲暴食する予定なので

確実に戻ってしまいそうな気がしますがww

 

その為のダイエットと言っていいでしょう。

 

 

 

 

 

 

あ、五天王クリア

 

 

 

 

 

まだ出来てません;;

 

もう何回やったかわかりません・・・

 

 

あれ、率直に言うと、

 

ギルクエ140なんか比じゃないくらいクリアが難しいと思ってます。

 

 

単体毎の目標タイムは

ガムート 7分00

ライゼクス 10分00

タマミツネ 8分00

ディノバルド 8分00

イビルジョー 13分00

 

こんな感じで設定して挑んでるんですが、

ほぼライゼクスで詰んでます。

無理矢理頑張ってもジョーに残り6分とか・・・

 

つらたん;;

 

 

けどなんとしてもクリアしたい!!

 

 

 

そこで!

 

 

 

誰かヘビィでライゼクスやってみませんか?

(他力本願ww)

※ただし獰猛に限る

 

 

立ち回りの情報交換がしたい!!

 

 

五天王は基本、弾節約のために通常弾のみで戦ってるのですが、

平均すると12〜13分ってところでしょうか。

 

USJの獰猛で弾のことは後先考えずに撃てて、

顔面エイムがこれでもか!

というほどちゃんとはまった場合でも8分台が限界です;;

電荷解除ダウンとかもとったりはしてますが基本は顔面狙い

 

 

それからまったくタイム短縮の糸口さえ見つからん・・・

 

 

ということで、

ヘビィの動画なんかろくすっぽないライゼクスですが、

立ち回りの解析してたりする方がもしいたら是非ヘビィでも!

(かぼすさんの解説動画正直羨ましいぞ!)

私にはこいつのタイムの詰め方が一切わからないよ;;

 

 

ライゼクスは捨てて他のを詰めるべきなのか・・・

 

悩みが尽きません・・・

 

 

物好きの連絡を待ってるb

(誰もやらねーだろな;;

くるぶ◯さんとか期待してんだけどなw)