なんで象さんの鼻は長いの? | けいじぇいのヘビィ狂の詩























お前を捕食するためだよ!!










ガムート
{A198B210-79B6-4AFB-82E4-ABC79E392988}

まあまあ


ライゼクス
{D7424429-54AD-4D4C-98EF-EA4ABF067EE5}

この時点で絶望しかない


けどミツネで取り返す!


タマミツネ
{D807FD65-8E28-4500-9FA3-D07B385D0E22}

色々しくじった(;_;)

リタ・・・



最初ガムートで相当数やっては途中リタイアしてるので、ガムートが今では癒しになってるという・・・


ソロだとカロリー高すぎてそう何度もやれないのが悩みどころ(やれる時間的にも)



今の個体運に依存する形をPSでねじ伏せる位に上手くなりたいなぁ


また今日も挑戦だ











さて、話ガラッと変わって私ダイエット始めたんですよ。

{3FBFEE94-FAE2-4A8C-BD59-7903A03117BA}

3日間絶食!のやつ


2日目です




お腹すいたー(;_;)

イライラもしますね。








そんな時はあいつの顔を思い出してます。














ライゼクスの野郎の顔を



















ぶっ殺す!!







何キロ減かは終わったら報告しやす!



ではではノシ