五天王はアレ次第? | けいじぇいのヘビィ狂の詩

絶賛五天王に禿げ上がり気味な私ですが、

 

USJのクエもぼちぼちやりながら、

五天王も作戦考えては

手を変え品を変えてはやったりしてますが、

まだクリア出来てないです;;

 

 

ちなみに現状ベストでは

ガムート7分ちょい(1乙ありで)

ライゼクス11分(こいつはもうこれ位しか出せないw)

ミツネ8分後半(癒し枠からの乙もたまにw)

中々のタイムでディノバルドまで行けるようになってきてまして、、、

(弾節約しながら)

もう少しで「頂」に届きそうな手応えは感じてきてます。

 

ただ

 

長丁場クエの最大の敵

 

 

 

 

 

集中切れ

 

 

 

 

により、

そこそこ得意なはずのディノバルドに2乙したりと

はゆーん;;

な状態が続いています。

(獰猛時の大回転斬りのタイミングずらしあれはあかんやろ!!!)

 

 

基本、大技は一撃死ですからね;;

髪の毛もなくなるってもんです。。。

 

 

そして、

私、更なる禿げ上がりポイントを発見しました。

 

 

USJクエでもそうですが、ディノバルドのタイムがやはりかなりばらつく!

 

 

理由は1つ!

 

獰猛部位のモヤ

略して

 

 

「ドモヤ」

 

 

 

 

 

が、顔面にあるときはそれなりに速いけど、

脚にずーっとあるときはくっそ遅い!!

 

貫通氷結と貫通2と水冷1を撃ってだいたい7〜8分程度しょぼいではありますが、脚からドモヤがぜんっぜん動かないパティーンを引くと、

14〜15分くらい平気でかかります。弾もやたら使わされます。

 

そうなるともう。。。

 

 

ジョーに残された時間は

 

 

 

{0BB73085-5C13-4A90-A630-F1D798290EB2}


こうなります笑 

 
 
 
 
ここに来て最強にして最大の壁!
まさかのディノバルドのドモヤ運()

 

 

 

 

 

はああん(;_;)

どうしようもねぇ笑

 

 

 

まあ要するにまだまだってことですw

影響しても大丈夫なように他のを1分単位で詰めれば少しは余裕が生まれそうですし、引き続き頑張っていくであります!

 

弾の配分は確定したのでマジで細かいとこ煮詰めるだけっすね! 弾は足りると確信!

 

 

進捗なくてスマソです(;_;)

 

 

ではではノシ