やはりまだ分かり合えないようです。 | けいじぇいのヘビィ狂の詩
油断してセーブしてしまったせいで調合素材が枯渇気味なんです・・


ケルビの角回すのもなんかなあ



息抜きになんとなく癒しのテオにゃんへ!
(クロスのテオ調整した奴はマジで土下座してもらおうか!)



というか全然やってないから最小もついてないのですよ(;_;)
ついでに最小つけたいなと思いぐぐる。

イベクエのでも出るっぽいので地底火山はありえないからマガジンのやつへ!


初期位置遠い!最小来ない!!地形悪い!
怒り時のエリチェンとかありえない!!!


息抜きにはならんですねw



けどしばらくやっててめっちゃ小さいやつキターヾ(°∀° )/ー!

{9ACD85FF-EC3D-4BEC-9808-221917C5A13B}

毎度8分台が出そうで出ないっていうねw

いやでも、
なんだろなあ?
相変わらずクロスのテオとは噛み合わないっすねー(;_;)
噛み合えば7分台くらいはサクッと出ると思うんだけどなあ・・・


ブレス誘発の動きガン無視されるんですけどーーーーーー!!

バクステ突進個体は絶滅しろ!!







けどまあ目的はTAではない







最小です!







結果は・・・








{03308852-8206-4807-A833-E3258A75DBDD}


灼かれてタヒね!





クロスのテオとはこのまま分かり合えそうにないですね(;_;)はゆーん





最小もそのうち集めないと(`・ω・´)




ではではノシ