特訓クエみっけ! | けいじぇいのヘビィ狂の詩
獰猛四天王に慣れる為のうってつけのクエ


USJ 昂ぶる電光、猛る炎

{9C1702C4-F3E3-4BA3-845F-8166C6BBDCC6}


とりあえず
弾薬節約
最大数生産
攻撃中
見切り2
貫通up

のスキルで、
ライゼクスには貫通使わず
氷結弾と通常弾のみで倒してみることにする
(弾節約の為)

{81F3C20B-2BF0-4F7B-879C-694E8C0A248A}

縛りがきついのぉ(;_;)
けどライゼクス立ち回りがなんとなく見えた気もする、、、

お手誘発して顔面狙いだと信じたい!


で、ディノバルドにはアクセルシャワー使って、貫通氷結と貫通3と2、アクセルシャワー切れたら貫通1と水冷1のしゃがみ!みたいな戦い方

{F4D2E84D-1241-4690-BEF7-FE8932C7CE0F}

おおよそ10分ってところ。
やはりミツネ砲の貫通水冷がないと多少時間かかるのもありますが、獰猛のモヤ部位が頭にないとタイム縮まらない気がしますねこれ(;_;)

それともモヤの位置によって立ち回りも変えないといけないってやつなのか?


ていうか2頭で24分もかかってるのか・・・


4頭で48分、、、


ジョー間に合わへん(;_;)


まあこっちの体力と四天王ジョーの体力が同じとは限りませんし、地形が微妙に戦いにくいのもあるので参考程度ですが、
もし、5頭がこれと同等の体力だとすると絶望しかありませんがな



え?こいつしょぼくね?
全然大したことねぇな・・・




って思うでしょ?




ちなみに後先考えずにやりたい放題やると

{F2AE1682-9499-4254-ADBD-2BD7B30ED32D}

一頭あたり8分未満ですよ
もう少しやり込めば10針も届きそうですし

まあ大したことないのかもしれませんが(;_;)

いまさらだけど誰だよ!?
5頭クエなんて考えた馬鹿野郎は!!




・・・けど


クリアした人がいるんだもんなあ(;_;)





兎に角!

このクエでしばらく獰猛ライぜと獰猛ディノの特訓しようかなと思ってます!

目標は縛りありで15針(18分台)
縛りなしでも少しやってみたいのでこっちは10針に



自分を信じよう。
この特訓が四天王ジョーをなしなしソロでクリアする為の最短ルートであるとb



ではではノシ