ジブリとモンハンと | けいじぇいのヘビィ狂の詩
私、結構ジブリ好きだと思ってたんですが、

ハウルの動く城以降の作品を見てすらいないことが判明w

ゲド戦記とか見ようと思ってたのに気づいたらもう何年経ってんだか・・・

個人的にジブリ作品の好きな順位をつけるなら
1位 魔女の宅急便

2位 紅の豚

3位 もののけ姫

4位 天空の城ラピュタ

5位 耳をすませば

※温泉ご奉仕物語も好きなんですが僅差で6位!
ハク様イケメソ٩(ˊᗜˋ*)و




さてさてモンハンです




ふと

貫通強化5
攻撃9
スロ無

っていうなかなかのお守りがあった事に気づく!
(いや、知ってたんですが穴がないので使ってなかったw)



シミュしてみたら・・・



{0A4B4240-B440-4CFC-80D7-E75CE69B6B21}


四天王ジョーヘビィソロクリア報告上がってるスキルと同じやつ組めるやん!!!


僥倖!


これでダメなら言い訳出来ないですからねww
とりあえず帰ったらこれで組んで、ライゼクス行くか♪



捨てるおまあれば拾うおまあり


がんばろ(^^)


ではではノシ