普通のクエの評価システムって欲しくない? | けいじぇいのヘビィ狂の詩

確実に賛否がわかれること書きますが、

 

ソロ限定で(PTとかハメになると評価しようもないし)

普通のクエでもS〜Bの評価システムが欲しい!

(あ、しかもなしなしで!)

とか最近もっぱら思うわけですよ

 

 

なんつーか、

TAwiki見ると怪物の記録しかないから、

なんだか自信失くしそうになりますしねww

だから一つの指標というか、

自分の位置づけみたいなものがやはり評価として目に見えると、

私としてはモチベを保てる気がするんですけどね。

 

 

「じゃあ闘技場やれよ」

 

って言われても、

 

「普通のクエでも欲しい」

 

ってだけの話だからそれ以上何も言えないんですけどね。

 

 

システム上、

ソロ限、なしなしっていう縛りがあるので、

まあそんなこと出来るわけないんですがw

 

 

だから私の独断と偏見で難易度を設定してみました。

※私がやってるまたはやってきた一部のクエのみ

 

もちろんヘビィで!

あと好き勝手な評価なのであしからずw

 

 

 

 

じゃあ評価開始

 

 

疾き迅竜の狩猟披露☆5

S 3:00

A 4:00

B 5:00

 

知性溢れる?夜鳥狩猟☆5

S 2:45

A 3:45

B 4:45

 

跳梁し意思を用いず悪成さば☆6

S 3:00

A 4:00

B 5:00

 

砂漠の彼方から☆6

S 3:00

A 4:15

B 5:30

 

ライゼクスの支配圏☆6

S 4:00

A 5:30

B 7:00

 

妖艶なる舞☆6

S 3:30

A 5:00

B 6:30

 

憤激する巨獣☆6

S 4:00

A 6:00

B 8:00

 

山紫水明の地☆6だっけ?

S 4:00

A 5:30

B 7:00

 

舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ☆7

Sランク 7:30

Aランク 10:00

Bランク 15:00

 

廻り集いて回帰せん☆7

S 3:30

A 5:00

B 7:00

 

破壊と滅亡の申し子☆7

S 5:00

A 7:30

B 10:00

 

マギ 堕転から救う者☆イベクエ

S 5:00

A 7:00

B 9:00

 

※基本的にお守りにあまり影響されなさそうな感じのクエだけ!

 

闘技場の評価がどういうものか分かりませんが、

 

S 立派!

A そこそこ!

B 頑張れ!

 

こんな感じ?()

 

 

 

ちなみになんでこんなこと書こうかと思ったかですが・・・

純粋で奇麗な心で、もっとヘビィが流行ればいいなと思ったからです。

なんで笛テオ流行って、ヘビテオは流行らへんねん!!信じられへん!!

 

www

 

 

次は何しよう・・・

 

 

 

それにしても、、、私の水と雷おまは一体全体どこにあるん?

(金冠よりお守り部屋告知を探す日々ww)

 

 

ではではノシ