成長 | けいじぇいのヘビィ狂の詩
成長するにはやり続けて慣れるしかないのと、
どこで手数を稼ぐかを常に考えることだと思うんですよね。
 
んで、やっぱり大事なのは開幕!
 
敵が無防備の開幕で何発ぶち込めるか・・・
 
結構大事b
 
 
敵はこちらの存在に気づいておらずしかも背中を向けている。
 
「しめしめww」
 
と背後から近寄って抜刀してボウガンを構えて弾をこめて無防備な後ろ足から頭に通すように発射・・・
 
 
 
 
 
そんな目論見をあざ笑うかのような
 
 
 
 
ありえない角度での気付き!
 
 
{44191E58-9ACD-42B6-B41E-BEB76FCEDA84}

またお前にゃ!!
 
 
 
 
シャガルやってます
 
ギルクエの方の
 
 
シャガルってなんか索敵範囲おかしいよね?
 
お前今背中向けてたやんけ!!
 
って状態で気付かれて、
慌てて抜刀→リロード→咆哮→硬直→距離立て直し→撃つ→その瞬間の地雷→秘薬→ガッツポーズ中の地雷に本気でDSの破壊がチラついた私です。
 
もうこんな開幕なら即リタですね(白目)
 
 
まあ、懲りずにやってるわけですけども・・・
 
 
なんとなーーーく!
ほんのちょっぴりーー!!
ですが
 
コツというか攻防のメリハリのつけ方みたいなものを感じられるようになってきた(気がします)!
 
 
{CB81C1E1-2281-4435-809E-09AE11BBD6D4}

9.32
自己べ
 
 
{9990E8EE-DCA6-43B6-846F-958DC3D07028}

9.25
半切り自己べ
 
 
 
 
 
 
からの
 
 
 
 
{6170D068-C641-4D47-8E5D-A1EC090B035A}
 
{B2486742-CA3E-4B87-B88A-05AD5C030924}


8分台!
 
 
エリチェン2回を防げないのがまだまだ甘い。せめてエリチェン1回で倒したいけど・・・まだ厳しいなあ;;
 
7分の世界を見てみたい・・・
ゆくゆくは6分・・・
 
 
5分は私には無理;;
 
 
あ、ちなみに装備とスキルに若干変更あり。
『貫通強化、挑戦者2、反動2、回避距離、最大数生産』
 
本当は多少安定するのとゴリ押しできるので弾道強化を積みたいのですが、
お守りの関係上無理なので;;
1500時間もやってるのに貫通8s3程度のお守りがなんでないんや!!
 
けっきょくおまもりですよねーーー(はゆーん;;)
 
のめり込むとずーっとやっちゃうのでw
ほどほどにしてクロスに戻ろうw
 
今ならクロスのシャガルが楽に感じるかもしれないしね♪
 
 
ではではノシ