『地雷が本体』を最初に唱えた人は天才 | けいじぇいのヘビィ狂の詩
・・・なぜだ!?
 
 
ギルクエシャガル全く安定しなくなったww
 
とにかくリタイアの嵐です。
 
 
どうせこの避けた先に置き地雷があるんでしょ?
分かってるんだからね!
 
って感じで、
ある程度置き地雷は予測できるようになったつもりなんですが、
置き地雷を意識しすぎて見えてる地雷に被弾。
手数意識して撃ってると下がブワーって光だす。
 
地雷は2発で死亡
 
ほぼこれ・・・
 
 
手数を意識しだしてから安定全くしません
 
地雷にしか当たってないのにクエが終わる!w
ひどいときは、15発くらいしか撃てずに地雷乙することもありますからねw
 
魔改造されたってのもうなずける・・・
とにかく地雷だけだ敵は。
 
 
世間はこんな魔ゾクエやってたのか・・・
テオヘビィですら癒しに感じるお;;
 
 
 
 
でもちょっぴり更新!
 
 
{13DED00D-B747-41CF-8513-CD251E3C9052}

 

{C4F3782E-6350-4620-9CB1-3CE686CD213F}
 
ギリ40秒台www
 
 
wikiだと5分台・・・だと!?
地雷ちゃんと仕事してんのか?
 
いや、なんかコツがあるに違いない!
動画は見たくないけど、これ以上毛根にダメージがあるようだったら見ようかな。
 
現状のやり方ベースだと、上手くはまれば8分台くらいは出せると思うんですけどね。
まあ動画見るならそれからだな。
 
 
けど・・・上手くはまらないんですよねww
 
 
 
なんかコツを見つけるまでは頑張って禿げてみます!
 
 
(白目)
 
 
 
 
ではではノシ