無題 | けいじぇいのヘビィ狂の詩

パソコンばかり使ってるので

 

久しぶりに手描きで絵を描こうかなと思い、

 

知り合いに薦められた鉛筆のような描き心地のシャープペンシルを買ったんです。

 

 

{48E41ACA-C4EB-411D-B5C6-F91888DA5C3F}

KOKUYOのやつ

 

0.9mmの芯なので、

かなり鉛筆に近い雰囲気ですb

4年くらい前に出たやつらしいけど割といいですよ♪

 

ただ、買ってそれがそこにあることに満足したのか、

気づけばDSを開いて狩りをしてしまってる私ですww

 

 

ちなみに私は芸術系の大学出でもありますゆえ

そこそこ絵は描ける方だと思ってます(ΦωΦ)

当時はナイフで鉛筆削ってたなぁww 

 

 

 

さてさて、

 

いざ絵を描こうと思っても、

何を描こうかって結構迷うんですよねぇ。

 

 

 

 

あ!

 

 

 

image

 

これ描こうかなww


狩りネタなし!笑



ではではノシ