熱妖 | けいじぇいのヘビィ狂の詩
なんか久しぶりにやったら、
 
4Gの「桃岩竜の贈り物」(でしたっけ?)
 
の星石の結晶堀りが異常に上手くなってたww
当時は全然上手く掘れなかったのになあw
 
 
 
さて、クロス、
次は何しよう。。。
 
破壊と滅亡のゴリラなんかもちょこちょこやってはいるんですが、
 
初期位置討伐とかどうすりゃできんだよ!?
 
って状態で0針すらなかなか出てもくれないですw
 
これでも、3頭ゴリラを5針で倒したくらいにはゴリラにも慣れたはずなので、
なんとなくタイム短縮のためのルート(流れ)みたいなものは頭の中にあるのですが、
その通りの動きをしないクソったれゴリラ。
 
誰もいない壁に3回くらい突進するやつなんなん!?
からの
ビームなんなん!?
 
そして何よりスタート位置厳選ね・・・
 
これがやはり辛すぎる;;
 
 
このままだと頭中の毛根が破壊されて滅亡しそうな気がするので、
初期位置厳選しなくていいのがいい。。。
 
 
 
 
 
 
なんか楽しそうなブログを拝見!
(まあいつも読んでるんですけどw)
 
 
 
「灼熱と妖艶」
言わずもがなのディノタマ。
 
かぼすさんとんごしさんがされてるのを見て、
楽しそうだなあと♪
 
 
ていうかこれを0針って・・・
とりあえず昨日やってみてわかった。
 
半端ない!
すごい!
 
とチープな言葉しか出てこないくらい凄いです。
 
 
というか、
なぜか開幕必ず2頭同時に見つかるんですよねw
 
BCで鬼人、種でエリアインすると必ず。
 
何度か色々試してみて、
先にディノバルドだけに見つかるタイミングがわかったので
そっちに切り替え。
 
やっとまともに戦えると思ったら、
煙玉で噛み付いてくるタイミングが全然見えなくて被弾しまくりw
 
んで煙玉切らしてタマに見つかりリンチ・・・
 
臨戦から絶対回避に変えてすぐ煙玉撒けるように調整したり。
 
 
とりあえず煙状態にも少し慣れて、
ディノバルド倒して、タマミツネとタイマンになって倒しきる。
そんな初完走までに要した時間・・・
 
開始から1時間半ww
 
同時クエは本当に苦手です;;
 
 
{0FA2BBD4-884B-4D7F-AA89-8A1C06C2F2DD}

 

7.55

 

なんとも言えない感じ、、、w

 

ディノバルドは2分くらいで倒してるんですけどね。

タマミツネの立ち回り忘れたというか、

もともとよくわかってないんですよw

詰めるとしたらそっちですね。

 

というより武器がディノバルド用のあしひきの山砲の御車使ってるので、

タマミツネ対策をまったくしていないってのもありますがw

 

あちらを立てればこちらが立たず・・・

 

 

どっちにも使える装備を考えないとなあ。

 

 

けど、何これw

 

完走したらめっちゃ楽しい♪

 

 

ではではノシ