イベリコじゃない○はただの○! | けいじぇいのヘビィ狂の詩
見返したら最近まともな狩り記事を書いてなかったっすww
 
 
勝手に私の中ではシャガル強化週間なのでw
シャガルを久しぶりにたくさん狩ってます。
 
よしよし!感覚はだいたい戻ってきた!!
 
{B5045F37-CDEA-48D6-A9A8-6D01281A9180}

 

 

開幕ルーティンを少しいじったりしてるのですが、

初期位置でタイムがかなりバラつくので、

本番は千里眼安定作戦で行くか、

千里眼無しの賭けに出るか悩みどころですねww

 

 

(仮)3分9秒+1分30秒=4分39秒

 

ここら辺でもすっげー怖いけど絶妙のタイム調整なのかもしれんっすねww

 

 

 

さて、昨日はとある1周年告知部屋を狙ってたのですが、、、

 

満室で入れず;;

 

誰だ過疎るって言ったやつ!出てこい!!

 

 

ちくしょう;;

 

ってことでなこさん部屋に居座りw

未消化やペアや潜りシャガルなどを♪(本人上げてますがw)

 

 

ペアでのベスト更新!

(弓×ヘビ)

 

{E5F94E68-D316-4F49-8105-A1493BDD5AD0}
 
{05C2D3F6-CA55-41A7-8046-2E43E8B3BCE3}


 

怯みループと、滑空撃ち落としが奇麗にはまった!

 

1分41秒23!!

 

これは脳汁が出ましたね♪

 

 

ペアwikiにもシャガルは上がってないので、

参考タイムもわからないんですがねw

知ってる限りではペアでこれより速いの知らないんで、

もし誰かいたら教えてほしいっす♪

 

 

抜き返すから(ΦωΦ)

 

 

 

とまあ、

お互いかなり良い感じだったんでね、

出たときはすごい爽快感でしたよ♪

 

 

その後アキさんが来て、

「潜りストライカー弓シャガル」を無茶ぶり(ΦωΦ)

とんこつラーメンの匂いするmartyは羽交い締めにされてましたねww

 

んもーーーー;;

 

(ちなみに私もストライカーヘビィをやったけど乙ったしダメダメでしたww)

 

 

基本ソロではたん掘れかシャガルばっかりなんでねw

実は書くことなくなって来てたのですよww

 

ペアでなかなかのタイムが出せてよかった♪

 

 

ではではノシ